ハーメルン
此岸ノ鬼
鴉、戦下に立つ

4話目です。
お待たせしました。今回は初めての喰魔との戦闘...と行きたかったのですが、戦闘に入る前までにしました。募集いただいたキャラも1名ですが登場します。それ以外にもキャラは登場しますが名無しのモブキャラです。

皆様のキャラの登場は一斉ではなく少しずつ登場させたいと思っております(まあ一斉登場させる必要のある話も少ししたらでてくるのですが...)。各々自キャラの登場は気長に待っていただければと思います。

またかなり多くのキャラをいただいた為、一人一人を深く掘り下げるのは自分の力量とキャラ設定の噛み合わせ辛さなどから厳しいと判断しましたので、キャラによっては軽く登場する程度になってしまう場合があります。
自分の未熟さゆえに申し訳無いのですが、この小説を続けていく為にもご了承いただけるとありがたいです。


いきなりこの様な報告になってしまいすみません。それでは本編をどうぞご覧ください。
[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:0/6

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析