ハーメルン
コードギアス転生って誰でもハードモードじゃね!?
第4話 嚮団

皇歴2011年 ギアス嚮団

僕が嚮団へ拉致されてから数年が経過した。
此処にきてからいろんな検査を受けV.V.とギアスの契約をするはめになった。けれど僕がギアスユーザーである事が、バレた様子はない。バレなかった理由は、わからない。
本当にバレてないかは分からないけど、何も言ってこないと言うことはそうなんだろう。

さてこの半年の僕の生活は––––––
6:00に起きて歯磨きと顔を洗う
6:30に朝食を食べる。
7:00から健康診断を受け
8:30から座学を受け
11:50から昼食を取る
13:00から定期検査して
13:30から戦闘暗殺技能教習を受け
17:00から殺人実技訓練する
18:30から検査検診を受ける
19:00から夕食を取る
20:00からお風呂
20:30から自由時間
22:00に就寝

なんて健康的な刑務所生活…殺人訓練は、健康的では無いな。しかしまぁ、こんな生活を数年していると頭がおかしくなりそうだ。
ロロやクララ達がおかしくなったのも頷ける。寧ろオルフェウスやエウリアが正常を保てるのがおかしいと思える。

そんなオルフェウス君たちは、もうじき嚮団から脱出するみたい。まぁ僕は、付いて行かないけど。
付いて行った暁には、ハンガリーの田舎の村でオルフェウス達を追ってきた"プルートーン"によって殺されかねない。エウリアを助けてやりたいけれど僕のギアスは、"KMF"には効果無いんだよ。

「どうしたの、レナ。こんな所で体育座りして」

淡いピンク色の髪をした少女が僕の顔を覗き込んでくる。少女こそオルフェウスの恋人たるエウリアその人である。

「何かあったのか?レナ。お腹痛いのか?」

エウリアの隣で同じ様に僕の事を心配してくれる金髪に翠色の瞳を持つイケメン–––––––オルフェウスである。

「うんん。午後の悪戯を考えてるの」

まさか貴方達が脱走した後の事を考えてるなんて言えないし。この二人に誘われたら、例え地獄の片道切符だと分かっていても付いて行ってしまいそうだから知らないフリをします。
ナナリーの時もそうだけど本当に僕って意気地なしのクソヤローだと思う。
目の前の少女が殺されるかもしれないのにそれを言わず自己保身に走っているのだから。こんなに優しくて良い子なのに・・・。

「…又悪戯か」

「…この前みたいな悪戯は、危ないよ」

知ってるぞその目。ルルーシュ兄様が、悪戯がバレてマリアンヌにアドバイスされてる僕を見る時の目だ。
それにしてもエウリア。昨日の悪戯のターゲットは、嚮団の研究員だよ。君に対して厭らしい目を向けてたロリコンだよ。「イエス・ロリータ・ノータッチ」と言うロリコンの鉄の掟を守れない屑だよ。君に注射する時に、痛がる君を見て興奮する変態だよ。

…本当に優しいなエウリアは。

「この前の悪戯は、流石に不味いだろ」

「そんな事ないよ。彼のコレクションをV.Vに見せただけだよ」

「正確には、女子達の肌色の写真集をギアスの実験データとしてだろう」

「しかも研究員からの報告書として嚮主様に見せる畜生ぶり」

「エウリアのデータは、全て削除しておいたよ」

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/5

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析