ハーメルン
Muv-Luv Alternative✖️機動戦士ガンダムOO 地獄に降り立つ狙撃手
story13「新たな翼」

この小説は、ご覧の作者の提供でお送りいたします。

はい!相変わらず前振り無しの新キャラ登場していきます。
いやー、名前作成メーカーって便利だなぁ!
そろそろ小隊規模は辛くなってきたんですよね()

短い間で仕上げたものなので、またまた相変わらず拙い文章となっています。

あと、割とマブラヴって世界の歴史的なのが2000年に近づくにつれて正確に把握するのが難しくなっていくみたいなんですよね・・・(
サイドストーリーに関しても、ホビー誌に掲載された当時のものと、そこから肉付けされたりして再構成されたストーリーだと中身が全然違ったり、他にもゲーム版の帝都燃ゆが、アニメ版に比べると割と濃い目な内容だったり、まだまだ知らなきゃならないことがたくさんあって冷や汗だらだらです。

自分自身でも各種設定や登場人物に関して忘れないように別所に設定を書き出して保存してあるんですよね。

あっと、前書きがこれ以上長引くとただでさえだらだらした文なのにさらに読んでくださる方々に負担を強いてしまう・・・!(震え声)

では、どうぞ。

イメージOP「Garnet Moon/鳥谷ひとみ」
[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:0/8

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析