ハーメルン
【ポケモン0匹】家追い出されたから誰か助けてくれ【所持金0円】
【ポケモン2匹】家追い出されたから誰か助けてくれ【所持金3400円】2スレ目その1

1:図鑑No.774
ここはカロスに置き去りにされたかわいそうな>>1をあたたかく見守るスレです。
☆安価スレです。ポケモンには誠意を持って接しましょう。
☆関係のない雑談はほどほどに。荒らしはスルーで。反応する人も荒らしです。
☆前スレ→(URL)
 
2:図鑑No.774
ここまでのあらすじ
前スレより引用
>>1スレ立て、スレタイ通りの状況でなんやかんや安価スレに
安価内容:「ポケモン捕獲」を「14番道路」にて「素手で」

単身14番道路に繰り出した>>1がヌメラの群れに攫われ、現地の子供トレーナー5名とスレ民6名が救助に向かう

ヌメラの巣に運ばれた>>1、巨大ヌメラと遭遇
何故か群れの長に巨大ヌメラを任される

巣にて救助隊と合流

第2安価【「ジム戦」を「クノエジム」で「餌玉(補注:ヌメラの粘液を球体状にしたもの)解除禁止で」】

なぜかフレア団によるボール工場占拠に巻き込まれる

スレ民と協力して解決、敵幹部のヘルガーをスナッチ

クノエジム戦へ←いまここ
 



……

………
62:図鑑No.774
よっしゃあカミツレさん当たった!
俺ライモンシティ移住するわ
 
63:図鑑No.774
>>62
何がライモンだレベル5の手先め
ガチャ自慢は許さんぞ
 
64:図鑑No.774
>>62
14番道路でマッギョを踏む権利をやろう
お前の好きな電気だ良かったな
 
65:>>1◆ktYpMlWc
おはよう
起きたら体も粘液もガッチガチに硬くなっていましたが私は元気です
 
66:図鑑No.774
>>65
おはよう
なんだか昨日より状況悪化してませんか
 
67:図鑑No.774
>>65
待ってた
絶好のジム戦日和だぞ
 
68:図鑑No.774
>>65
腰とか半端じゃなく痛めそう
2スレ目からの参加だから楽しみ
 
69:図鑑No.774
粘液固まったなら砕けるんちゃう?
そうなると安価違反だけど
 
70:>>1◆ktYpMlWc
リュック開けねェ
くっついてるボールも取れねェ
>>69
なんかコンクリかプラスチックみたいにひとつなぎになってる
首回りとかゴーストゴースト白書のジャローダ弟の60%みたいなことに
可動範囲は間違いなく狭くなった
 
71:図鑑No.774
おはよう
そういや昨日のメンツってまだそこにいんの?

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/4

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析