ハーメルン
リリカルなのはの世界でヤンデレってあり?
それぞれの思い違い

「ねぇ、投稿者?言いたい事・・・分かるよね?」

心当たりがありすぎて逆にわからないです。

「じゃあ、教えてあげる。最近たい焼き食べてない」

それはちょっと頭になかったですね・・・

「早く私にたい焼きください。さもないと、シューティングスター撃ちます。」

善処します!善処しますから!シューティングスターだけは!あれ、なのはさんのバスター並に威力あるんですから!死にますから!

「なら早くたい焼き、それか芋ようかんでもいいよ?10秒以内ね。出来なかったらギャラクシーブレイカーで」

待って!?なんで威力上がるんですか!おかしいと思います!

「10・・・9」

もう始まってるじゃあないですか!やだー!

「面倒だから0、ギャラクシー・・・」

いやーーーー!?

「ブレイカー!!!!!」

あぎゃぁぁぁぁ!!!




「悪は滅んだ。」
[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:0/2

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析