ハーメルン
TSロリエルフの稲作事情
わりと暇な第一王女の一日(後編)

米ディッ!!(いつもの)

さて、後編ですよ。
ここからはしばらくの間米キチの米キチによる米キチのための和食ライフが始まる予定。
あ、そういえば。

「魔銃使いは異界の夢を見る」
https://syosetu.org/novel/214037/

ダンまちTSロリジャンルの大御所である魔法少女()様とコラボした小説でございまする。
べ、別にオイラそこまでバイタリティ溢れてる訳じゃないから……

内容?
米キチがいつもの如くその言動でミリアちゃんを困惑させてるだけだよこの野郎。

面白いからぜひコラボ先の「魔銃使いは迷宮を駆ける」も読んでね。
向こうは全然米出てこないけど。……当たり前か。

それでは、告知も済んだ事ですので予告詐欺をやっちゃった後編をどうぞ!!




……因みにリリアの名前の由来はリリアーヌ・アイカシア・コラソン・ウィッティングトン・シュルツさんです(小声)。元ネタが分からない?ばっかやろう配信者の原作の作者様(あとがきの神)をよく調べるんだよ。
[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:0/8

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析