ハーメルン
アラサーがVTuberになった話。
119話  いつものあれとラジオ

11月×日

「大丈夫なのだろうか? これ」

 昨日葵さんと月と太陽コンビに偶然遭遇した結果、一緒にお茶したわけだが……あの後意気投合したらしく、連絡先まで交換していた。女三人寄れば姦しいとはよく言ったもので。内心周囲に身バレとかするような発言をしないか冷や冷やしていたりする。どこで誰が何を聞いているか分からないし。

 私抜きでの3人ならそうそう問題になる事もないだろうが、異性とオフでティータイムとかバレたら絶対燃えるだろう。そっち方面も気にしながらだったが、葵さんの「ファン向けにツイートとかしなくていいの?」なんてことを言う。彼女的には『同期でお出掛けに行きました』的な呟きを指していたらしいし、私もそうだと思っていた。

 同期同士で関係が良好な事をアピールするのは良いことだ。2人の関係性を尊ぶ人もいるわけで。まあそういうのが行き過ぎると、推しのオマケ程度の認識しか抱かない場合もあったりするようだが。

 世の中には『百合営業』なんて言葉もあるらしい。主に女性芸能人、主に女性声優さん同士の少し過度なスキンシップなどを指して言う言葉だとか。そういう意識をせずとも男性目線で見ると距離感がおかしいと感じることもある。後輩ちゃんズもそれに当たると思う。よく手を繋いでいたり、抱き付いたりだとか。こんなの思春期の頃に見せられたらクラスメイトの男子も色々と大変そうである。

 閑話休題。

 彼女たちもそれなりに気を遣ったのだろう。葵さんの事を伏せていた。問題は私の名前を出した点にある。そこは同期2人で仲良くカフェに行きましたー、みたいなノリで良いじゃないか。どうしてそうなるんだろう。まあ、私だけが叩かれるくらいなら良いんだけどさ。彼女たちのファンが快く思わないのも理解できる。配信上ですらなく、完全にオフでって言うのだから尚更に。



                              
ルナ・ブラン@歌ってみた11月×日公開予定@luna_underlive
怜さんと偶然遭った
ケーキご馳走になった
やさしい!
美味しかった!




日野灯@akari_underlive
                              
事務所に顔出してた怜先輩と遭遇
声かけた時、滅茶苦茶逃げたそうな顔してて笑った
駅まで送ってくれた上にカイロまで持たされた


 と言うわけで、2人がイチャイチャしてましたという話題を提供して何とか有耶無耶に出来ないものかと苦し紛れのツイート。

《table:#a9a9a9》
[[#ffffff.
                              
神坂怜@月末にASMR配信やります@kanzaka_underlive

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/10

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析