ハーメルン
やはり俺の実力至上主義な青春ラブコメはまちがっている。
八幡「…嫌な奴」 有栖「聞こえていますよ?」

こんにちは、シェイドと申します。
特に俺ガイルクロス二次創作、まあ八幡単体を他作品に送り込んでみた系が多いですが、そんな感じの作品を書いております。
大体は個人的な趣味です。たまに友人に頼まれて書いたりもします。
想像を膨らませる時間や活字となった自身の妄想を読み直すのが好きです。変な奴と言われては返す言葉がありません。

さて、この作品はよう実の世界に俺ガイルの八幡をぶっこんでみた作品です。八幡の入学前スペックを見る限り、Dクラス、よくてCクラスだなーなんて考えておりましたが、全体的にこの二つの作品のクロスオーバーはBクラスが少なめだし、Bクラスの話を書きたいなーとも思いました。
戸塚と入学前に知り合っていることにして、少しだけ基本スペックを向上させ、無理やりBクラスに入れることに。

まあ、自分の妄想さえ文章化できればそれでいいので続きを書くかは未定ですが、読んでくれる方がいると嬉しいです。
ちなみに自分のよう実最推しは坂柳です。
ですが八幡のヒロインではないので悪しからず。
綾小路や坂柳、龍園と八幡を絡ませてみたかっただけです。葛城や堀北、櫛田辺りも面白そうです。

まあ、その前に八幡にヒロインがいるのか微妙なのでそこらへん未定です。
戸塚いるし。

[1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:0/15

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析