ハーメルン
TS悪役令嬢神様転生善人追放配信RTA
PART4 配信は難しい

 たまにはちゃんと配信するか。
 わたくしはベッドの上で朝日を浴び、うんと伸びをしながらそう思った。
 今日はまる一日ぽっかり予定のない完全オフである。なんか社交界とかあった気がするけど知らん。ロイ君はああいうの欠かさず通ってるからマメだよね~。わたくしにはできん。

「ふぁ……」

 水差しごと氷結魔法でキンキンに冷やしていた真水をごくごく飲む。ジョッキごと冷やした方が飲み物はうまい、ビールでみんな学んでいるね。
 口元からこぼれた水滴を左手で拭いつつ、右手を宙に走らせ、ウィンドウを立ち上げる。

「この辺はなんか、ステータスオープンのパチモンって感じがしますわね……」

 半透明のウィンドウをタッチパネルのように操作する。



次の配信は五分後を予定しています。
 
上位チャット▼




日本代表 だから山田は将来しれっと市川以外の男と付き合ってるって
ミート便器 逆張りオタク特有の執拗なバッドエンド要求ほんと萎えるな
鷲アンチ 痩せた考え……
日本代表 現実見れねえザコどもがよ
適切な蟻地獄 俺の心の中の森田はお前は〇ねと言っています
木の根 マンガ読むの向いてないよお前
日本代表 大して知りもしないくせに向いてないとか断言できる根拠を出せよ
red moon 効いてるw効いてるw
無敵 ほんま哀れなやつやな
日本代表 なんだお前 消えろ
無敵 消えるのはお前やで
日本代表 は?
日本代表 まさか通報したのか卑怯者
日本代表 おい
日本代表 なんとか言えよおい


【全力で】TS悪役令嬢神様転生善人追放配信RTA【逆走中】
1,300,449 柱が待機中




「なんで人の配信コメント欄でレスバしてんだこいつら……(ドン引き)」

 空気最悪になってて数分フリーズしてしまった。
 えっ、これなんとかするのってわたくしの仕事なの? さすがに管轄外では??

「まあ、とりあえず始めましょうか……」

 配信スタートの予約時刻を早め、透明なカメラ(便宜上カメラと呼んでいるけど、神の領域と接続できる特殊な端末らしい。機械的なものではなく、権能の延長だとかなんとか)に笑顔を向ける。

「こんにちは。マリアンヌ・ピースラウンドですわ~。今日は休日なので、雑談枠にしますわよ!」

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/4

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析