ハーメルン
兄弟子のおしごと!
第五十六局 コップ一杯の水

皆さん....お待たせしました!AI戦完結....はしません。まだもうちょい続きます。その点はご容赦を。それにしても.....numberのネットニュースですら藤井二冠の防衛について取り上げるとは....盛り上がってますね。個人的には渡辺名人の巻き返しに期待したい所です。永世七冠を阻んだ3連敗からの4連勝のように。

まぁどう転がっても面白い将棋が見れる事を願いたいですね。お二人とも頑張ってください!

またB級1組順位戦においては藤井二冠は2勝1敗と中々な滑り出しでした。その下では佐々木七段が3連勝。上位層でも激しい戦いが続いています。個人的には千駄ヶ谷の受け師こと木村一基九段の返り咲きもお願いしたいですね....まだまだ始まったばかりの順位戦。ここからの展開に期待です!

それでは第五十六局始め!
[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:0/3

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析