ハーメルン
異種族ハーレムを作るぞ?
第17話

 人を殺した、二人目だ。

 生きるため、自分のため、愛する人のため。理由はあれども現代人の感覚では最大級の禁忌を犯した。
 頭では割り切れていたつもりだが、体は違ったみたいだ。

 僕は二人目を殺して……その場で吐いた。

「グッ、ゲハッ……ハァハァ……オェ……」

 跪いて吐く、吐く物が無くなれば胃液を吐く。

「お兄ちゃん、大丈夫?」

「主様、これで口を濯いでください」

 気が付けば、アリスとデルフィナさんが背中を擦ってくれていた。

「大丈夫、もう大丈夫だ……」

 デルフィナさんの差し出す皮袋の水筒から温い水を含み口を濯ぐ。
 仄かに皮の味がする不味く温い水だが、今は美味しく感じるから不思議だ。
 倒した盗賊の体を漁り使えそうな物を探す。片刃のショートソードが使えそうだ。

「洞窟の中に入るよ」

 奪ったショートソードを腰に差し、手には弓を持つ。作戦は奇襲。
 僕の弓とアリスの魔法で先制し、デルフィナさんを主力として突っ込む。

「主様、敵には魔法使いが居ます。先に倒した方が有利かと……それと、主様」

「なっ?デルフィナさん」

 デルフィナさんが僕の手を掴むと躊躇無く自分の胸へと……初めて触る彼女の胸は柔らかいのに、握ると抵抗する反発力が凄い。

 ゴム鞠みたいだ!

「手が震えてますよ。落ち着いて、大丈夫ですわ。私たちなら、あん!そこは摘んでは駄目な場所です……」

 調子に乗り過ぎて彼女の蕾を悪戯して、アリスに噛み付かれた。
 叫び声を上げるのを我慢するのが大変だったが、彼女の柔肌は僕を落ち着かせるには十分だった。

「ありがとう、それじゃ行こうか!」

「続きは事を片付けてから、ゆっくりしましょうね」

 艶っぽく微笑むデルフィナさんにクラッとくる。アリスとは寸止めだから、期待が胸の中で高まるな……

「ダメ!お兄ちゃんとのニャンニャンはアリスが先なの!」

 ごめんなさい、アリス。そうだった、僕はアリスと付き合ってたんだ。
 何となくデルフィナさんとも関係しても良いと、ハーレム主人公的な考え方に……

「あら?アリスは制御を学ばないと駄目でしょ?」

 そうなんだけど、アリスを刺激しないでください。
 いつもの上品で丁寧な物腰の彼女でなく、挑発的な態度もギャップに萌えます。

「デルフィナだって、お兄ちゃんに揉まれてるときに尾で岩を圧壊させたじゃん。お兄ちゃんを潰す気?」

 諍いの声が大きくなりそうなので止める。

「しっ、静かに……中の連中に気付かれるって!」

 そのときにデルフィナさんが尾で音も無く巻いていた岩を圧壊させていたのも確認した。

 彼女も寸止めだ……

 ニャンニャン中に抱き付かれたら、考えたくない最後を迎えられる。神様、これは罰なんですか、それとも呪いですか?
 極上の美女と美幼女に懐かれても、最後までは結ばれないのは?



◇◇◇◇◇◇



 洞窟の中を窺う。

 音はしないが、微かに排泄臭か腐臭がする……洞窟内の不衛生さか分かるな。

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/4

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析