ハーメルン
綺麗なお姉様が真っ赤な顔してプルプルするの最高だよね
お姉様、鬼になる


「クロは最近どうしてるの?」

「いつも同じです。城で修行してるか、討伐隊と共にするか……最近は討伐隊と同行が多いですかね」

「ふーん、討伐が多いって冒険者は?」

「勿論頑張っているみたいですけど、アートリスと比べると一段劣りますから。軍が強いのも善し悪しです。西部の山岳地帯とか、東部の海岸沿は手が回ってないのが実情ですね。その分軍の練度は上がって、最近は中々ですよ?」

「ふふふ……頑張ってるのね。偉い偉い」

 クロの金髪はツヤツヤで癖っ毛もない。撫で撫でしてると、昔飼ってたゴールデンレトリバーのゴン太を思い出すんだよなー。

 クロくらいの年齢なら撫でられるのを嫌がりそうなものだけど、そんな様子は無くて目を細めてる。ますますゴン太っぽい。

「勇者としてはまだまだです。魔王には敵いそうもないですし……お師匠様と結婚するのはまだ先ですね」

 ゴン太を幻視してホンワカしてたのに、思わず手を引いてしまう。

「クロ……それは断ったでしょう? 私は誰とも結婚しませんから」

「今はそれでいいですよ? 女性の我儘を受け入れるのも男の器ですから。未来は決まっています」

 駄目だ……話が通じない……

「はあ…… 貴方なら王国や貴族から話が来てるでしょう? もう少し周りを見てみなさい」

「確かに幾つか縁談の話は来ていますね。ある伯爵の娘なんて、僕の後を付けたり、探し回ったり、この前なんていきなり抱き付かれましたから……非常識な娘です、本当に」

 お、ま、え、が言うな!! 鏡を見ろよ! なんでストーカーは自らを省みないんだよ!?

「アートリスに来る前にキッパリと断りましたから、もう大丈夫でしょう。僕にはお師匠様がいますからね」

「……どう断ったの?」

「勿論、心に決めた人がいるとハッキリ言いましたよ?」

 凄く嫌な予感がするんだが!

「まさか……名前とか言ってないよね……?」

「心配しないで下さい。名前だけでは伝わりませんから、お師匠様の大好きなところも全部言いましたよ! 当然です!」

「アホかーーー!!」

 スパーーーーーン!!

「痛い! お師匠様、なんで叩くんですか!?」

「当たり前でしょう!? 私は今から王都に行くのよ!? その人に会ったらどんな顔すれば良いのよ! ……って言うか、私は関係ないし!」

 絶対アレだよね! おーほっほっ!とかの笑い声で、扇子とか口元に当てながら近くに執事とか居る人だよね!?  お嬢様とか言われてさぁ! 

「大丈夫です。その辺りは計算済みですから」

「どんな?」

「簡単です。お師匠様の美貌と力を見れば、直ぐに諦めるでしょう」

「この、おバカーーー!」

 スパパーーーーーン!!

「イタタッ!! お師匠様、普通の人なら頭が吹き飛んでますからね!?」

 あ、あかん……絶対フラグ立ってるよ……うぅ、只でさえ面倒なのに!

 このイケメンショタめ……そんなに嫌なら代わってくれよ! 俺だって可愛い女の子からモテてみたかった‼︎

「……お姉様、どうしました?」

「あっ……ごめんね、起こしちゃった?」

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/5

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析