ハーメルン
アサルトビルド HAZARD
第10話「狙われたリリィ」

百合ヶ丘女学院・屋上。

梨璃「・・・!」

髪切りハサミを持った梨璃が震えている。

梨璃「う、動かないでね?結梨ちゃん!動いちゃダメだからね・・・!」

彼女は結梨の散髪に挑戦していた。

結梨「梨璃。落ち着け。」

梨璃「だって前髪だよ?」

結梨「ちゃちゃっと済ませて朝練するんでしょ?ウフフ。くすぐったい。」






その頃京輔と龍馬は食堂で朝食を食べていた。

龍馬「成功したんだな。CHARMの改造。」

京輔「あぁ。それに伴い、ヒュージ細胞を浄化して新しいフルボトルを開発。そいつをCHARMで強化出来るアイテムとして役立つだろう。」

龍馬「どんなフルボトルなんだ?」

京輔「ユリフルボトル。百合ヶ丘のシンボルを模したんだ。」

テーブルの上に白いフルボトルを置いた。

龍馬「これがユリボトル?」




謎の生命体「ヒュージ」に対抗する為
リリィの少女達は
CHARMを用いて戦い続けている

更に繁殖し続ける謎の生命体
ヒュージの前に
仮面ライダーが立ち開かる

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:0/10

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析