ハーメルン
アサルトビルド HAZARD
特別編2「公国のチェイサー」

ファヴラス公国・国境正門。多くの車が行き来している。そこに1台のバンが来た。バンに乗っているサングラスの若者と金髪の若者がパスポートを出した。国境警備員が2つのパスポートを拝見する。警備員がパスポートを返し、ゲートを開けた。バンがファヴラス公国に入国した。




ファヴラス公国。バンの布から一柳隊が顔を出した。京輔と龍馬がサングラスとカツラを脱いだ。

梨璃「どうでしたか?」

一柳隊隊長・一柳梨璃。

夢結「通過出来たみたいね。」

一柳隊・白井夢結。

梅「まさか京輔先生がここで色々やらかしてたとはな〜。」

一柳隊・吉村・Thi・梅。

龍馬「聞かない名だな。ファヴラス公国とは。」

京輔「人口は凡そ3500。世界で1番小さな国連加盟国だ。」

楓「それがEVIL CHARMの震源地と言う訳ですのね?」

一柳隊・楓・J・ヌーベル。

京輔「その筋じゃ有名な伝説になってんのさ。偽CHARM界のブラックホールってな。」

ミリアム「ブラックホールじゃと?」

一柳隊・ミリアム・ヒルデガルド・v・グロピウス。

京輔「ちょっかい出して帰って来た奴は居ねえってな。」

龍馬「へぇ〜。怖いなぁ〜。怖いから、俺寝る。」




しばらく走っていると、バンのタイヤの左後がパンクしてしまった。バンを路肩に停めた。

梨璃「どうしたんですか?」

京輔「あらら、パンクしてしまった。ちょっと待ってろ。」

バンを降りて、トランクからスペアタイヤと工具を出した。

京輔「1分で終わらせてやる。」

早速器用にタイヤを外して、スペアタイヤを取り付けた。

京輔「よし、交換完了。」

龍馬「どうする?このまま進むか?」

京輔「いや、一旦休憩しよう。流石にバンの中で過ごすのは気が滅入るだろう。」

二水「そうですね。」

停めた場所は、花が沢山咲く草原があった。

雨嘉「綺麗・・・」

梨璃「お姉様!可愛い花がいっぱい咲いていますよ!」

夢結「本当ね。」

京輔「平和だねぇ〜。」




しかし。




京輔「ん?」

遠くから1台の赤い車が現れた。

京輔「何だ?」

赤い車を運転していたのはウェディングドレスの少女だった。少女はそのままバンを通り過ぎて行った。

龍馬「ん!?」

その後ろからヒュージが現れた。

梨璃「ヒュージ!?」

だがそのヒュージは、京輔達を無視して、赤い車に乗った少女を追跡する。

龍馬「何だあのヒュージ!?」

『ビルドチェンジ!』

京輔「逃がすか!!」

マシンビルダーに乗った京輔が、少女を追うヒュージを追跡し始めた。

龍馬「おい京輔!皆乗れ!!」

一柳隊がバンに乗り、龍馬がバンを運転する。

龍馬「しっかり掴まれ!」

バンのアクセルを全開にした。



[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/4

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析