ハーメルン
アサルトビルド HAZARD
第2話「運命のシュッツエンゲル」

ある日の朝。

梨璃「・・・・あっ!!」

1年生の一柳梨璃がベッドから起きて、カーテンを開けた。学院で初めての朝。

ルームメイト「ごきげんよう・・・」

そこにルームメイトの少女が起きた。

梨璃「あわわわ!!起こしちゃいましたか!?すみません!!すみません!!」

彼女は、ルームメイトの『伊東閑』。シュバルツグレイルの隊長を務めているリリィの1人。

閑「・・・ん?」

ベッドにある梨璃のCHARMを見た。

閑「あなた、一晩中CHARMを抱いて寝てたの?」

梨璃「ん?うん。支給された時に、何時でも傍に置いておくようにって言われたから。CHARMってほんのりあったかいから、甲州の夜にはありがたくて。」

閑「変な子。」






別の部屋では。

龍馬「・・・・ん?」

京輔「・・・・」

起きた龍馬が、朝からタブレットをしている京輔を見た。

龍馬「・・・朝から研究か?」

京輔「いや、昨日理事長代行から生徒名簿を貰ってな。」

龍馬「生徒名簿?」

京輔「赴任された時に生徒を覚えておくようにって。」

龍馬「ふぅ〜ん。」




世界は謎の生命体『ヒュージ』の出現で
人類は破滅の危機に瀕していた

決戦兵器『CHARM』を駆使し
ヒュージと戦うリリィ達の
儚く美しい戦いが幕を開けた

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:0/8

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析