ハーメルン
MAW 2+3 medarot cross
新第8話 クオッンタムチップ

それはある一人の女の子の事だ、
その子の周りにいる大人達はその女の子が余りにも聞き分けが聴かない事に
腹を立てた中ある男性が聞き分けを良くする方法が在った、 大人達は直ちに
其れを実行に移した、
女の子が無理矢理押さえられ体の自由を封じた後麻睡で眠らせ頭蓋骨を貫通
する特殊なドリルを使い貫通した後其処に何かを注入した、 貫通した穴を塞
いだ後、
その女の子からココロを失った。
一学期終業式の日、
翌日は夏休み始まる、
萩本秋彦は帰り道一人マクドナルドに寄ってたら店内で偶然、 片瀬姫子に出
会った、
二人は同じテーブルに向かい合わせに座って一寸した話をした。
「アレっ物姫子ちゃん?此処へ来たの初めてだっけ?」
「うん、何かみんな『おけいこ』とか言って一人に為っちゃったの」
「ふうん…そりゃ可哀想に」
「彰彦先輩の成績は大丈夫なのです?」
その一言に秋彦は硬直した、 目を逸らして言った、
「ハハハ…帰ったらエリナとまた勉強会でな」
店を出た後二人は別れた、
帰宅途中、姫子は在る事に思い詰めた
「絶対あの店員さんに惚れたよねあの人」
数分前の店のカウンターで秋産は若い女性店員と目が合った瞬間、 何処とな
く惚れたような様様子だ
如何でも良いのか別に気にして無い
家に入ってから在る部屋でエリンをイルナが居た、 何時もながらのメンテナ
ンスだろう。 「こんにちは」
「あっ、姫子ちゃん御帰りなさい」
「ひめちゃん御帰り」
エリンの傍らに居るイルナは腕や脚が布の様に平らに為ってる、 外されたの
だろう、
足首、膝、腰に負担が掛かるのは当然だけど重い物を持っ際には形に因っては
指に負担がかかるだろう、 イルナはエリンの其れと違い四肢が着脱が可能な
構造になってる、
仰向けの状態で達磨同然の状態にもがいてるイルナを見て姫子はこう言った、
「待ってるのが退屈ならこうしって…と」
姫子は仰向けのイルナを自分を支えにして如何にか起こした。
「あ…有難う」
イルナの頬が少し赤らめた
「態々其処までしなくても良いのに」
「じゃあ、 こうしようかな?よっと」
姫子は後からイルナを抱きかかえて持ち上げようとした、
「わっ!一寸止めてよ」
持ち上げられたイルナは足掻こうとするが、 四肢が外れた状態なのでもがい
てる状態だ、 「イルナの分のパーツのメンテ」
タイミンク悪く片瀬間宵がイルナの手足の部品を持って部屋に入って来た、
「「「あ…」」」
「…失礼した」
パーツを置いてその場で逃げた、
「一寸これは誤解何だって!」
その後ゆっくり誤解が解けたそうな。
翌日の事、
碧が一人目的地に行く最中、 オープンカフェの店で秋産と見知らぬ女性が一
緒のテーブルに座って話をしていた
「…あの人は誰だろう?」
その女性は 10代後半か 20代手前の辺りだろう、 イルナは 15~16辺りの外
観で20~20 半は辺りのエリンに近い位だろう
容姿としては首の近くの辺りで髪を束ねたポニテに袖なしのシャツにショー
トバンツの組み合わせだ、 単に活発な印象を与える、
秋彦は手ぶりの仕草で何を言いたげなのかは分かっていた。
カメラを持った動作から彼は自分の父親の仕事を言ったのだろう、

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/4

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析