ハーメルン
ゾフィーに転生をしましたがウルトラ戦士たちが女性でした
ゾフィーが子どもになった。(プロローグ&ジャック編)

ウーマンside

うーーー恥ずかしい、つい感情が爆発をしてゾフィーに抱き付くなんて・・・・・・誰もいなかったからよかったようなものの。・・・・・・一度落ち着いてから私はゾフィーがいるクリニックへ来たけど・・・・・・

「なんでウルトラ姉妹全員で行くのよ」

私の後ろにはヒカリ以外のメンバーが集まって、ゾフィーの見舞いへとやってきたのだ。というか、タロウとか暇じゃないのに大丈夫かしら?まぁゾフィーのことになると姉妹達・・・・・・まぁ私も含めて何をするのかわからないからね。

「どあああああああああああああああああ!!」

「ゾフィー!?」

ゾフィーの声が聞こえて、私たちは走ってゾフィーの病室の扉を開ける。そこにいたのは小さい姿の彼だった。

ウーマンside終了

「ぞ、ゾフィーなの?」

ウーマン達が彼の姿を見て驚いている中、その本人がもっと驚いているのだ。するとタロウが走っていき、彼を抱きしめる。

「ゾフィー兄さんかわいいいいいいいいいいいいいい!!」

「うごおおおおおおおおおおおおおお!!」

彼女のウルトラダイナマイトな胸が小さい彼の頭を包んだので、ゾフィーはチョップをするが、タロウは痒いぐらいなのでさらに強く抱きしめている。すると、すーっとジャックが近づいてウルトラブレスレットを変形させたウルトラハリセーンで彼女の頭を叩くと、ゾフィーは解放されてレオが支える。

「大丈夫ですかゾフィー兄さん?」

「あぁ助かったよジャック、レオ」

「しかしどうして体が小さくなったんだ?記憶の方は大丈夫なのか?」

「んーーーあぁ問題ない。自分がなんで倒れたのかも知っているぐらいにね。まぁ原因はそこに倒れている青い博士の仕業だ」

ゾフィーが指差した場所には、黒焦げになって倒れているウルトラウーマンヒカリがいた。

「小さくなったせいで威力が落ちてしまったM87光線を受けているからな。黒焦げになっても当然だよ全く」

「ゾフィーお兄ちゃんが小さいですね」

ジャックはゾフィーの頭を撫でていたが、彼は恥ずかしくなっていた。いずれにしても退院をしてもおそらく今の状態では困ってしまうのである。

「ふーむ困ったな・・・・・・家具や執務机等は、今の私の大きさにそろえているから困ることばかりだ」

ゾフィーは両手を組みながら考える。隊長としての仕事なども支障が出てしまうからだ。そして、考えていると、ウーマンが立ちあがる。

「なら私の家で過ごせばいいわ」

「いや待てウーマン、ここは私に任せてくれ」

「いいえお二人とも忙しいのでここは明日から休暇になります私が!!」

「いいえ姉さんたち、ここは私とタロウがやるわよ!!」

「そうそう、父さんや母さんもOK出すよ」

「いいえ、ここは私とアストラの二人で隊長の世話を」

「ここは先生でもある私が」

我も我もと喧嘩をしている中、メビウスがゾフィーに近づいてきた。ゾフィーが声をかけようとしたが突然彼女はぎゅっと抱きしめてきてDカップの胸が当ててきた。

「はー隊長を抱きしめるのは幸せを感じますーーーーー」

「そ、そうか?」

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/3

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析