ハーメルン
プリキュアオールスターズVSハデス
恐怖の拳法

ジャッカル「さてさすがはカニステラー、さて次は誰だ?」

???「この私にお任せください」

ジャッカル「お前が?」

???「はい、このカッパリアにお任せを」

ジャッカル「任せたぞ、カッパリア」

カッパリア「お任せを」

そのころ、歌音町では

北条響「いやあ、疲れた」

南野奏「響あなた、つまみ食いはだめって言ったでしょ」

北条響「してないよ」

南野奏「響」

黒川エレン「それより、平和だね」

調辺アコ「そうね」

北条響「それよりどうするの?」

南野奏「響話をそらさない」

北条響「いいじゃん」

その時、悲鳴が聞こえる

北条響「今怪物って言ってたよね」

南野奏「そうだね、まさかネガトーン?」

黒川エレン「でもマイナーランドはないわよ」

調辺アコ「とにかく行くよ」

そして10分後

カッパリア「カッパカパカパ、人間ども尻子玉を抜いてやる、そして人間どもよ、無気力となれ」

北条響「何あいつ、河童?」

南野奏「なにあいつ、ネガトーン?」

黒川エレン「あんな河童のネガトーンはいないわ」

カッパリア「なんだ貴様ら?貴様らも尻子玉を抜いて無気力にしてやるわ」

北条響「みんな、行くよ」

3人「分かった」

4人「レッツプレイプリキュアモジュレーション」

カッパリア「貴様ら、プリキュアか?」

キュアメロディ「私たちを知ってるとは、まさか貴方先輩達が言ってたハデスって連中ね」

カッパリア「我々を知っているとは、そうよ、私はカッパリア、私のハデス拳法の恐ろしさ見せてやる」

キュアリズム「そうはさせないわ、プリキュアミュージックロンド」

カッパリア「皿バリア」

キュアミューズ「防がれた!!」

カッパリア「今度はこっちから行くよ、食らえかっぱ巻き」

キュアメロディ「きゃ!!」

キュアビート「メロディがかっぱ巻きに」

キュアメロディ「私はかっぱ巻きにしてもおいしくないよ」

キュアビート「何言ってるのメロディ」

キュアミューズ「それより助けようよ」

キュアビート「あいつは、私が任せて、ビートソニック」

カッパリア「皿カッター」

キュアビート「くっ、ビートバリア」

カッパリア「防ぐとは、やるわね」

キュアミューズ「これでも食らいなさい、プリキュアシャイニングサークル」

カッパリア「こんな技も出来るんだ、だけど、これならどうだ、きゅうり無差別爆弾」

キュアミューズ「きゃあああ」

カッパリア「どうしたの?私を楽しませて」

キュアメロディ「やっと抜けれた」

カッパリア「やるわね」

キュアメロディ「ここで決めなきゃ女が廃る」

カッパリア「食らいなさい、河童の川流れ」

キュアメロディ「プリキュアミュージックロンド」

カッパリア「面白いわ、ここまで楽しませてくれるとは」

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/2

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析