ハーメルン
聖剣達と過ごしていくハイスクールDxD
第8話 〜逃亡の後、街を回る3人。〜

[残りライフ×888]

作者「うぐぅ……いってぇ……またライフ貫通だよ…」
光刃「痛てぇで済むお前もやべぇよ」
作者「だって残機無駄にあるし」
光刃「言ったよこいつ、ついに無駄にって言ったよ」
作者「あと、前回の最後にアーシアの言葉がなんで通じたのかを言うと…

クロス:刃王剣十聖刃の(この小説版の)最光の力で翻訳
黒歌:悪魔だから、以上
オーフィス:無限を司るから、以上
永夢先生達:ユーリが頑張った

ってことにしてください」

光刃「出たよこの作品のユーリ万能説」
作者「うっせ!それはともかく、200票も集まったのでアンケートを集結させました!」
光刃「おお!ついにか!それで誰になったんだ?」
作者「37票を獲得したエボルトさんです!」
エボルト「という訳だぁ、んじゃあよろしくな」
光刃「うわっ出たよ…」
作者「敵対時のマコト兄ちゃんが現れた時のタケル殿みたいな反応するのやめろ主人公」
エボルト「それで俺の出番はいつなんだぁ?」
作者「今のところでは使い魔回を予定してるね」
エボルト「了解した。じゃあそれまでまた暴れてるギャラクトロン共をぶっ潰すかぁ、チャオ」ブラックホール移動
光刃「……あいつ、ギャラクトロン潰しに行くとか…本編(仮面ライダービルド)よりも強くなってね?」
作者「……キニシタラマケダヨ?イイネ?それと33票も集まったけど落ちてしまったモルガンさんは、まだ救済できる可能性があります!」
光刃「どういうことだ?」
作者「え?俺がガチャでモルガンさん引いてキャラを掴める可能性が増えたからだけど?
光刃「よしみんなの代わりに殺そう」
作者「なっなんでさ!?」
光刃「星5確率を見てみろ?」
作者「えっ…(確認中)……マジかよ、俺の運……」
光刃「という事でお前は殺す慈悲は無いそして引けなかった人全員に謝れ」
作者「すみませんでした!そして本当に出せるかどうかは俺の作文力次第なので絶対出せるという保証ができない点はご了承ください!」
光刃「じゃあ今回はギャラクトロンって出たわけだし、この技だ!」
〈最光!既読!〉
〈最光クロス斬り!〉
光刃「バーチカルギロチン!」
作|者「ぎゃぁぁぁぁぁ!!!」
〈GAME OVER〉
[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:0/15

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析