ハーメルン
聖剣達と過ごしていくハイスクールDxD
第16話 〜強化合宿、特訓開始(前編)。〜

 前回の出来事
・レーディングゲームの日時が決定
・グレイフィアさんにとある依頼を出す
・光刃がアイアンクローで連れてかれる(コラボ)

[残りライフ×130]
作者「皆様お久しぶりです、という事で早速入っていきましょう」
光刃「おい、なんでこんなに遅くなった」
作者「ではまずはお知らせです」
光刃「おい話を聞け」
作者「【活動報告】の所に新たに質問箱的なやーつを設置しました。俺の執筆力じゃあ(この設定どうなってんの?)とかあると思ったのでそういう疑問を投げてきてください」
光刃「……まぁ、お前の一番苦手なことって作文だもんな。特に感想文」
作者「ごふっ………さて次ですが、前回のアンケートはまだ募集しておきます。なので協力お願いします!」
光刃「現段階では?」
作者「合計68票、FGO29票でシンフォギア39票だよ」
光刃「そーいやお前はシンフォギアの原作を見た事あるのか?」
作者「無いよ、だからまたハーメルンで展開を手探り状態で書いてくことになるね」
光刃「……よくそれでこの作品も続いてるよな」
作者「そして次は、ちびノブ2人の名前の発表です」
光刃「お、どれにしたんだ?」
作者「『仮面ライダー好き人間』さんの『クミ』と『エリ』にしました。そして『HAZINE』さんの『スイ』と『ラム』は別のキャラに使いました」
光刃「協力ありがとうな、なんせ名前付けるのも苦手だもんな」
作者「うぐっ……と、という事でそれではこんなものですね」
光刃「おい、だからなんでこんな遅く「では本編開s」ゥオラァァァァァ!!!」
作者「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」









光刃「さて、それじゃあ改めて聞くがなんでこんなに遅くなったんだ?あぁ?」ゴゴゴゴゴ…
作者「が、学校が忙しかったからです…」
光刃「それだけじゃないだろ?」
作者「赤馬零児ついにキター!DDDやっぱり楽しぃぃぃーーー!!!」
光刃「……俺の判決を言渡す」
〈ディケイド!ふむふむ…〉
〈ファイナルアタックライド〉
光刃「死ねぇぇぇ!!!」
〈習得一閃!〉
〈ディディディディケイド!〉
作者「というわけですみませんでしたぁぁぁ!!!ぎゃぁぁぁぁぁあ!!!」
〈GAME OVER〉
[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:0/18

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析