ハーメルン
俺の妹が最高のオカズだった
妹の友達をオカズにした ①

 
「出して」

 俺の肉棒を目の前にして、美優はそう言い放った。
 両膝をつき、俺の腰を掴んだその体勢は、今にもフェラが始まりそうで反り返りが更に上向く。

「出してって言うなら、出すけど」

 おねだりをされたのは初めてだった。
 嬉しい気持ちもある一方、戸惑いもある。

 美優には怒られることも気持ち悪がられることもあるが、嫌悪感を示されたことは一度もない。

 しかし、その分というか、美優から好意を感じたこともなかった。

 遥という女の子に会って、その子をオカズにオナニーをしようとしていたら、美優が邪魔してきてすぐさま射精をねだってきた。

 これをどう解釈したらいいだろう。

「遥のこと考えたら許さないからね」

 美優は鋭い視線を突き刺してくる。
 珍しいくらいに感情が滲んでいた。

「わかったよ」

 俺が了承すると、美優は床に正座した膝の上に手を置く。

「よろしい」

 美優はそれだけ言って、黙り込んだ。

 正座をして亀頭を見つめる妹を前に、握り込んだ手の動きが鈍る。
 そこまでして真剣にオナニーを観察されると、さすがの俺でも集中できないのだが。

 勢い任せに手を滑らせてみたが、これで気持ちよくなるのは至難の業だった。

 何か刺激がほしい。
 美優の方からねだってきたのだから。

 おっぱいを見せてくれとは言わない。
 せめて女の子座りでもして、ふとももをチラリとでもしてくれれば興奮するのに。

 美優はなおもダンマリを決め込んだまま。
 パチパチと瞬きを繰り返すだけ。

 無音になった俺の部屋には、鳥のさえずりさえ届きそうなくらいだった。

 じりっと垂れる汗の音すら、耳の突くほどの静寂。

「──遥ってば、美優のやつ勝手に使ったら怒られるよ」
「使わないよ。見てるだけ」
「えーどうだか。後で美優に言いつけちゃお」
「美優は私が何しても怒らないし。今日は由佳に説教をするための勉強会なの、忘れないでね」

 壁越しに、少女達の戯れが聞こえてきた。
 俺が知る限りでは美優と遥という子しかいないはずだが、隣から聞こえてくる声は明らかに二人の会話だった。

「他にも来てたのか?」
「遥と、もう一人だけ。由佳って子。……出なさそう?」

 美優の問いかけに、俺は首を縦に振る。

 友達を待たせてることもあって、時間をかけたくないのだろう。
 普段なら数分で出すことなど造作もないが、新しい刺激が多すぎて逆に頭が取っ散らかっている。

「すぐには難しいかも」
「そっか。うーん」

 美優は口元に手を当てて、数瞬だけ思考を巡らせる。

「ちょっと待ってて」

 おもむろに立ち上がると、美優は俺の部屋から出ていった。

 下半身裸で突っ立ったままの俺。
 虚しさが全身を包む。

 ベッドに腰掛けるくらいならいいか。
 と考えていた俺の耳に、また隣の部屋からの声が届いた。

「あっ、美優! 聞いて! 遥が美優のやつ勝手に使ってたよ!」

 元気そうな声だった。

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/4

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析