ハーメルン
黒髪黒目の男というだけで女マフィア達に狙われている
07.Hate

 大理石が敷き詰められた、白くて長い廊下を渡る。私は昔から、この廊下が大嫌いだった。
 いや、廊下だけじゃない。玄関も階段も、ところどころに飾られているガーベラの香りさえ、私は嫌いで嫌いでしょうがなかった。
 郊外の広い敷地に建てられた、悪趣味な白い豪邸。ロジーの屋敷に、私は今運びたくもない足を運んでいた。

 突き当りの、けばけばしい白いドアまでたどり着く。その両サイドに、豚みたいに太った厚化粧女のリドーと、ゴリラみたいな女のレックスが偉そうにふんぞり返っている。ドアの向こうにいる『ババア』の護衛だ。

「ババアに報告だ。どけろよ、豚ゴリラ」

 私がそう言うと、じろりと、豚女の方だけがこっちを見て、ニタニタと笑いながら言った。

「あぁら、誰かと思ったら、イト『坊や』じゃなぁい。随分とまた生意気な口を利くようになっちゃって。また昔みたいに、ハイにして可愛がってあげようかぁ?」

 クソ豚リドーが、見るな気持ち悪い。男が手に入らないからって、近場の子どもまで見境なく食い散らかしたペド女が。
 ああ、嫌だ。コイツを見るだけで『思い出しちまう』。コイツが近くにいると思っただけで吐き気を催す。だが、ここで吐きでもしたら、かえってこの豚を悦ばせちまうことになる。それだけは勘弁だ。

「ああ、なんだよリドー、まだ豚がヤらせてくれないのか? 残念だなぁ、きっと相性最高なのによ」

「……なんだとこのクソガキ!」

「やめろ」

 リドーのやつがわかりやすくキレたところに、レックスが横やりを入れてきた。

 リドーとレックス。私たちストリートキッズを使い走りにしてるマフィア……すなわちロジーの側近をしている二人組だ。
 もっとも、腕が立つのはレックスの方だけだ。

 リドーについては、私達みたいな、なんにでも使えて好きに使い捨てられるストリートキッズを拾ってきて、ロジーに提供するための、いわゆる『調達屋』だ。そのおこぼれで子供を自分の『趣味』に使っている、下衆な豚女でもある。
 こんな奴が側近になれているのは、単純にその方が渡す時に煩わしくなくていいかららしい。

「イト、ここでは言葉遣いに気をつけろと、何度も言ってるはずだぞ」

「わかった、わかったよ。ママ・ロザリアに報告だ、入れてくれ」

 レックスは、露骨に渋い顔をしながらも、面倒事は御免だったのだろう。私の言うことを素直に聞いて、目の前のドアをノックした。

「……ママ、イトが来ていますが」

「入りなさい」

 中から大嫌いな声が聞こえた。ドアが大仰に開かれ、私はその中に足を踏み入れる。
 その部屋にあるものは、普段と特段変わらない。カクテル用の酒が置かれた棚に、悪趣味な調度品の数々と、変わり映えのない観葉植物、ガーベラの香り。普段通り、吐き気がするような場所だ。

「おはよう、イト。思ったより来るのが早かったわね」

 ママ・ロザリア、通称ロジー。一代で世界有数規模の麻薬カルテルをつくった張本人で、その巨万の富で若い男を何人もコレクションしているらしい。
 ……最近じゃ、その男たちを使って、軍の高官や政治家相手に商売も始めたんだとか。当然、あいつ自身も倒錯するほどに使っているのだろう。反吐が出る。
 赤黒い血のような色の長髪と、50、60のババアとは到底思えない、どう見ても20代にしか見えないその不気味なほど若い見た目と相まって、コイツと話す時は、化物の腹の中にいるような気分になる。

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/3

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析