ハーメルン
ポケモンユナイトストーリー
第十二話 退場したなら応援よろしく

「さて、どうしますかねー」「まずは、ギモーを倒したいですね」
キリキザンの攻撃で致命傷をおったギモー、まずはギモーから倒したい
「まずは、カメールから倒したいねー」「ああ、そのためにまずは、プラスパワー」
「なっ」「マジかよ」ギモー使いがプラスパワーでペルシアンの火力を上げてくる
「くらえ、ギモー、マジカルシャイン」「ペルシアン、スピードスター」
ギモーとペルシアンはカメールを同時攻撃を仕掛けてくる、カメールはからをやぶるを使ったが
こごえるかぜとでんじはのせいで最終的にはスピードが下がっている、技をかわすのは難しそうだ
「く、キリキザン、つるぎのまい」「カメール、だくりゅう」
キリキザンは、つるぎのまいで、攻撃力を上げる
カメールはからをやぶるで強化された、だくりゅうで2匹とも倒しに行く
そしてギモーは、だくりゅうが当たり戦闘不能になる、ペルシアンもだくりゅうで大ダメージだ
カメールもスピードスターとマジカルシャインで戦闘不能
キリキザンは技を耐えつるぎのまいで攻撃力が上がっている
「キリキザン、つじぎり」キリキザンはペルシアンにとどめを刺しに行く
「ペルシアン、みだれひっかき」ペルシアンは応戦する
だがプラスパワーでパワーアップしているとはいえ
つるぎのまいをつかったキリキザンには勝てず押し負けてしまう
「クッ、いったん撤退」ペルシアン使いは脱出ボタンで逃げていく
「いまよ、キリキザン、ユナイトボールを集めてゴールに入れなさい」
一匹残ったキリキザンはユナイトボールをかき集めゴールに入れる
「よくやりました、キリキザン」カナは頑張ったキリキザンを褒める
「ナイス、カナ&キリキザン」ナギもカナとキリキザンにを送る
キリキザン13ポイントゲット
「さて、いったん回復しましょうか」「そうだね」
ペルシアンが復活して帰ってきたら厄介だカナは自軍ゴールに行きキリキザンを休ませる
「ほかのところはどうなっているのかなー」「みんなならきっと大丈夫だと思いますよ」
「それより今は自分たちの戦いに集中しましょう」「僕もう戦えないけどね」
「それなら、応援よろしくお願いします」「おー、それなら大得意任せといて」
一方そのころ敵チームは
「わりいな、俺、退場だ」「むこうもカメールが退場したんだから条件は同じよ」
「でもかなり、ポイント入れられちまうな」
「それでも最初のゴールはこっちのほうが入ったんだからこっちのほうが有利なはずよ」
「味方の頑張り次第だがな」「まっ私たちは活躍したんだからいいじゃない」
「まあ、そうだな、俺は退場だから応援してるわ」「うん、応援よろしく」

[9]前話 [1]次話 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/1

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析