ハーメルン
真剣で衛宮士郎を愛しなさい!
梁山泊

みなさんこんばんにちわ。最近悪夢と寝不足に悩まされてる作者です。

前回色々とフラグを立てまくりましたが一つ一つ回収していきます。

ちなみになんですが、調べていてわかった驚きの一つをご紹介。
川神のモデルになった神奈川県川崎市から、キャップが行った名古屋までなんですが・・・車で、しかも有料道路を使って役4時間半、その他の道路で最大6時間の距離です。距離数にして約343~453km。大まかな調べだし、アニメでキャップは自転車がパンクして足止めを食らったとモロにメールした描写しかないので、はっきりとは言えませんが、目的地が名古屋ではないのは確かなのでもっと走ってることになります。

作中でもとことんイケイケのキャップですが彼もまたスーパー川神人のようです(白目)
[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:0/9

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析