ハーメルン
忍の末裔が呪術師になるようです
みんなで楽しい体育のお時間。

呪術廻戦、日間総合評価1位ありがとうございます。ここまで色々な方に見ていただけるとは思ってませんでした。

誤字報告をして下さったチルッティドラグーンさんありがとうございました。

もう一方特級火葬神霊の火葬を誤字として報告して下さった方いらっしゃいますが意図的なものですので気にしないで頂けますと幸いです。

あとなんか過去の掘り下げ云々とかスピード早いとか言われましたけど掘り下げるようなことが無いので書けません。回答だけはしておきます。

悲惨な過去→無し。強いていえばおじいちゃんおばあちゃんは数年前に亡くなってます。その悲しみで写輪眼が開眼したとかも無いです。その辺は設定見てください
壮絶な戦闘→これは最初に書いた神霊とのやり合いが1番ですね。後はKUMAとかINOSISIとかと戦ってただけです。

真っ当な意見はちゃんと取り入れて良いものにする努力をしますので設定や内容に関してのものは大歓迎です。気軽に感想ください。やる気や新しい視野に繋がります。

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:0/3

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析