ハーメルン
忍の末裔が呪術師になるようです
無下限呪術vs万華鏡写輪眼

お待たせしました。五条先生対巡です。前書き書いてる時はまだ本文書いてません。オール戦闘シーンになればいいなぁ(未来の自分頑張れ精神)

今回で取り敢えず物語としては一区切りとして次からは呪術廻戦0。乙骨君と巡の二枚看板で進行して行きます。

一区切り、とは簡単に言ってしまえばチュートリアル終了です。まだ出してない細かい設定はありますが9割方現在決めてあるものは公開してます。二次創作にありがちな創作、クロスオーバー部分の長々とした説明回みたいなモノでした。設定だけで投げつけてもピンとこないでしょやっぱり。

疑問点有れば感想までお願いします。ぼかしたりするかもしれませんが大体はお答えして行きます。ぼかしたら決まってないかネタバレに繋がるもののどちらかです。大体は決まってません。筆者が読み手より考えてるなんて事はなかなか無いです。

感想返信率100%作者中々居ませんからね。遠慮は入りませんよ

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:0/3

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析