ハーメルン
ハイスクールD×Dの世界に転生したので、俺もハーレムを目指そうと思う
戦う理由

前回の前書きで次回で投票は打ち切りと言いましたが、予想以上に競り合っている為、次回まで投票は受け付ける事にしたいと思います。
僕が確認した時点では二票しか差が無かったんですよね。
そんな僅差の状態で、まだリアスが誰かに好意を持つシーンを書く前なのに決定してしまうべきではないと思いましたので、投票はもう少し続行します。

ただ、次回の投稿を行う前に僕が確認した時点で票数が一でも上回っていた場合、ソレを選ぶことにします。
イッセーのヒロインにすべきだと思う人も、輪廻のハーレムに加えるべきだという人も、次話投稿時点での結果を受け入れてください。

一応言っておきますが、アンケートの結果が気に入らなくても、僕に対して不平不満を言うのは辞めてください。
僕からは何も言えませんし、反応に困り、モチベーションを失うだけです。
[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:0/7

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析