ハーメルン
魔法?よく分からんわ!殴ろ!
入学編 その五

皆さん意外と総司君が筋肉ダルマだと思ってるんじゃないですか?
実は彼そこまで筋肉が付いてるようには見えない体型をしています。
この辺りは作者の描写ミスですね。一話目にその辺りの描写を付け加えます。
総司君が筋肉お化けだと思っていた皆様申し訳ございません。

見返すつもりはないぜ!と言う方にはここでご説明を。総司君は達也と同じかそれ以下の体型に見えます。見えるだけです、実際はどうなのかは達也君が同性の筋肉フェチに目覚めてしまった時にでも精霊の目で確認してもらいましょう。

後今回はそこまで面白くないです。次回のはんぞー君戦までのつなぎとして見てください。
[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:0/3

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析