ハーメルン
スーパーロボット大戦SEX
ソレスタルビーイングの船内で(フェルト)

「なんで、こんな事を?」

「君は、色々と何か頑張っているようだからね。
少し、休憩にね」

そうしながら、フェルトは俺の頭を撫でている。

慈しむような優しい手付きで、彼女は俺を労ってくれていた。

何だかんだ言っても、俺がこの世界で頑張れたのはこの人がいたからだ。

彼女がいなかったら、きっと俺はここまでやってこれなかっただろう。

「ほら、ゆっくりとね」

そうフェルトが俺の顔に押しつけてきたのは、自身のおっぱいだった。

服越しとはいえ、顔に当たるその柔らかいものに俺は赤面してしまう。

「フェルトさん、んっ」

「ここは、すぐに反応しちゃったね」

そう、俺におっぱいを押しつけながら、次にフェルトさんが手を伸ばしたのは、俺の肉棒だった。

胸を押しつけられた事もあって、瞬く間に勃起した肉棒が彼女の手の平が触れる。

ズボン越しではあるが、彼女の手が触れただけで気持ちよくて声が出てしまう。

そして、それを見てクスリと笑みを浮かべるフェルトさん。

まるでイタズラに成功した子供のような表情をしていた。

「触っただけで、こんなに反応しちゃうなんてね。
それも、服越しで」

そう言いながら、そのまま俺のズボンのチャックを開き、直接触れていく。

パンツの上から優しく握られていき、俺は思わずビクッとなってしまう。

それが面白いのか、またクスクスと笑うフェルトさん。

ちょっとだけ意地悪だけど、優しい笑顔を見せていた。

その優しさに触れて、安心していられたのだ。

だからだろうか、ふとした瞬間を狙うように、完全に脱がされ、肉棒は剥き出しになる。

恥ずかしさもあったが、それよりもこれから何をされるかという期待の方が大きかった。

もう、何度も経験しているからこそ、分かっていた。

これから起こるであろう事に興奮してしまっていたのだ。

しかし、今回は違った。

彼女は、俺の肉棒を握ると上下に擦り始めたのだ。

優しく包まれるような感覚と共に、絶妙な力加減で扱かれる快感。

今まで感じたことのない快楽に、腰が震えそうになる。

「くぅ……あっ!」

「どうだい? 私の手でされるのは?」

「あぁ、気持ちいいです……凄く」

「それは良かった。
ふふっ、ここは、どうかな?」

ゆっくりと、そんな俺の肉棒を触れながら、自身の上着を脱ぐ。

白い肌とぷるんっと震えるおっぱいは、とても魅力的であった。

そんな彼女が見せてくれる光景に、俺は見惚れてしまい、自然と目が離せなくなってしまう。

すると、フェルトはそのままおっぱいを俺の顔に押しつけた。

「ふふっ、おっぱいでこんなに大きくなって」

その言葉と共に、彼女の両手は俺の肉棒に触れる。

先ほどまでとは違った刺激を感じ、更に大きくなっていくのを感じた。

そして、そのまま彼女は俺の肉棒を掴んで扱いてくる。

「ああ……はぁ……」

「君のは大きいね。
私の手じゃ収まりきらないか」

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/3

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析