ハーメルン
ハイスクール・イマジネーション
おまけ編 【最強の教師】

遅くなりましたっ!!
おまけ編、ついに完成ですっ!

個人的には待たせた甲斐のある濃厚な物となったと思いますが、本当にバトルシーンばっかりなので、読んでる人も疲れてこないかちょっと不安です。
一緒になって楽しめれば本当に幸い!

遅くなりすぎて忘れられていないかが不安ですが、これを機に思い出していただければ何よりですっ!

パソコンのクラッシュ! データ破損! 多すぎるキャラのまとめ! 多種多様な個性の確立! 新作ゲームの誘惑達! 艦これ売り切れのショック! 幾多の困難を乗り越えれずに崖を転がりながらなんとか仕上げたこのおまけ編! どうぞご覧ください!

そして私は寝るっ!
ぐ、ぐぅ~~~………。

【添削完了】
[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:0/50

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析