ハーメルン
JoJo's Bizarre SEKAI
第19話:さいかい

また転校生が来るんだってー

こんな短期間で来るなんてね。

でもかっこよかったよー

「ん? 転校生?」

「へー、そうらしいね?」

「お前知らねえの?」

「流石のボクでも何でも知ってるわけじゃないからね。」

「へー...ま、ここじゃあない限り俺らには関係ないか。」

「それってフラグって言うんだよ。」

「いやいや、まさか。」

「だって前の転校生だって、類だったじゃん。」

「まあ、結果的には関係あったけど、流石に2度連続はないだろ。」

ガラッ

「お前ら―、席座れー。」

「転校生を紹介するぞー」

「...?」

え、ここなん?

「よし、入れー。」

ガラッ

.....ん?

「...」

「「!?」」

「?」

転校生を見た時、俺も瑞希も驚いた。

「じゃあ、自己紹介を。」

「はい、どうも、宝来郷秀です、これからよろしくお願いします!」

俺どころか、瑞希も見たことある奴が来たのだから。

_______________________________________________

「っよ!」

「「っよ! じゃあねえよ(じゃないよ)!?」」

「何でお前、ここに!?」

「そりゃあ......ここのシブヤに奴がいるかもしれないからな。」

「...なるほど、そのためか。」

「ああ...ま、それにお前らもいるしな。」

「「俺(ボク)?」」

「ま、少しは学生生活ってのを、楽しみたいからな。」

「二人とも、よろしくな!」

「...お、おう。」

「...なんか...キャラ変わってない?」

「あの時は、色々起こってたからな、普段はこんな感じだぜ。」

「あ、そう。」

「なんか....差がすごいなー...」

_______________________________________________

今日は6限目がねえから早く帰れるなー。

「...ところでさー。」

「ん?」

「どうしたの?」

「いや、瑞希は家、近いからわかるけど、お前は何でまだついてくるんだ?」

「俺も家こっちの方なんだよ。」

「そーなんだ.....ん? ちょっと待って?」

「どうした、瑞希?」

「...ねえ、郷秀くん、引っ越してきたのって結構最近?」

「え、ああ、そうだけど?」

「......うん?」

「ジョジョ、この前さ、引っ越しのトラックの事喋ったじゃん。」

「......いやいや、まさか。」

「ん? どうした?」

「...なあ、郷秀、お前の家、見てきてもいいか?」

「え、引っ越したばっかで何もないぞ。」

「いや、中には入らないよ。」

「? わかった。」

_______________________________________________

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/5

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析