ハーメルン
シャドウガーデンと共に楽しい日々を
『陰の実力者になりたくて!』アニメ放送記念 第1話

どうも、こんばんは。
 『陰の実力者になりたくて!』アニメ本放送おめでとうございます!
 いやー、アニメ化決定した時にはそれはもう歓喜しましたが、ついに本放送ですね。七陰メンバーや学園メンバーたち、そしてシドがどんな風に動いて喋るのか……楽しみで仕方ないですね!




 ……と、冗談はさておき、先日はアニメ第9話の本放送がありましたね。私は動画サイトでわいわいしながら見てるのでまだ第8話でした。
 そこで思ったのです。アニメ記念とかで書く人いるよな……そうだ。アニメ1話につき1話書いていけば面白い番外編になるんじゃない? と。

 そんな思いつきで始まります。それではどうぞ。
[1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:0/3

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析