ハーメルン
スターと復讐者
フェニックスワンダーランド

〜隠れ家〜

バーサークセイバーを倒して一週間
あれから特に事件も起きずーー

司「暇だ〜」

シャル「事件も起きてないしね」
「いいことだけど」

悠人「…今までずっと忙しかったから」
「落ち着かない」

司「わかるぞ!」
「俺も何ていうか、違和感があるというか!」

ロマ二「社畜の精神が出てるね」

司「ドクター!」

悠人「どしたの?」

ロマニ「頑張ってた君達にご褒美だよ!」

そう言って手渡されたのは6枚のチケット

司「これは?」

ロマニ「フェニックスワンダーランドのチケットだよ」

シャル「フェニックス?」

悠人「ワンダーランド?」

司「お前ら知らないのか!」
「"フェニックスワンダーランド"略して"フェニラン"」
「この辺りにあるデカイ遊園地だ」
「老若男女誰でも遊べるアトラクションがあって」
「そこのショーも凄いんだ!」

シャル「へ〜」

ロマニ「もらったんだけど、僕は使わないから」
「君達が使ってくれ」
「サーヴァントのみんなの分もある」

悠人「…何時までなの?」

司「ええっと、一週間はまだいける!」

シャル「じゃあ明日行こう!」
「またいつ事件が起きるかわからないし、」
「早いほうがいいでしょう?」

司「そうだな!」

ロマニ「サーヴァントのみんなも子供達のこと頼んだよ」

ランサー「お任せを!」

ライダー「楽しみね!」

アヴェンジャー「……」

アヴェンジャー静かだな?
やっぱり遊園地とか好きじゃないのか?

シャル「司!」
「今のうちに何あるか調べとこう!」

悠人「ジェットコースターあるみたい」

ライダー「何かおすすめはあるかしら!」

司「それならーー」

アヴェンジャー「……」チラ

ロマニ「……」




ロマニ『…僕自身どうして自分がここにいるかわからない』
『僕はあの戦いで…消えたはずだ』
『だけど気づいたらここにいた』
『それに本来、これだけのサーヴァントが動けば』
『抑止力が動く、けど動く気配がない』
『この自体といい、この聖杯戦争は何かおかしい』
『…子供達のことを頼んだよ、アヴェンジャー』




アヴェンジャー「……」

司「アヴェンジャーは何か乗りたいのとかあるか?」

アヴェンジャー「…お前たちに任せる」

ライダー「まぁ!そんなこと言わずに!」
「一緒に選びましょう!!」

司「あぁ!大人数で見てたほうが面白いしな!!」

アヴェンジャー「貴様ら!引っ張るなっ!」




〜翌日〜

〜フェ二ラン〜

ガヤガヤ

司「着いたぞ!ここがーー」
「フェニックスワンダーランドだ!」

大きい観覧車が回り、近くにはメリーゴーランドなどもある

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/3

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析