ハーメルン
アーレスタ共和国という名の国家による陰の実力者の世界攻略
第2話

ユアリス)・・・ようやく着きましたね・・・ここがミドガル王国。すごい人ですね

クローリー)確かに人が多いですね。

列車を降りたユリアス達は無事にミドガル王国に到着した

ユアリス)そう言えばスカル小隊は別行動でしたっけ?

クローリー)そうですね 秘密の入り口で潜入するとか言ってましたね。

ユアリス)そうですか・・・なんか思った以上に混んでませんか?

クローリー)そうですね、花火も上がってますし何かのイベントでもあるのでしょうか・・・ん?ユアリスさん、あれを

ユアリス)ん?・・・なになに武神祭?・・・なるほどいろんな所から実力者が集結して戦って誰が最強を決めるイベントですか・・・しかも今日まで?こんな天気なのに・・・

この日はあいにくの曇りだった しかも時間的にもうそろそろ武神祭が終わる時間帯だ

ユアリス)これは運がなかった・・・ですね。

クローリー)そうですね・・・見たかったですけどね・・・

二人が話してるその時 突然原因不明爆発が起きた

ユアリス)な、これは!?

クローリー)ユアリスさんあれ、武神祭の会場の方みたいです

ユアリス)まさか・・・シャドウガーデンが?

逃げ惑う人たち・・・そこでユアリスはある行動に出る

ユアリス)クローリーさん、今すぐにスカル小隊と合流してください

クローリー)わ、分かりました。ユアリスさんは?

ユアリス)私はあの会場に向かいます。もし余裕があれば支援よろしく!

クローリー)は、はい。お気をつけて

そしたクローリーはスカル小隊へ合流を急ぎユアリスは会場に急いだ。

・・・

・・・

・・・

ユアリスが会場に着くとそこは悲惨な状況だった 血を流して倒れてる人が多いのだ

ユアリス)・・・酷い・・・酷すぎます・・・

その時 会場の外で誰かが戦っている 赤い髪をしたアイリス・ミドガルともう一人は武神のベアトリクスだった。ユアリスにはすぐに分かった

ユアリス)あの二人が相手にしてる人って・・・まさか・・・シャドウガーデンの設立者のシャドウ。これはまずいですね

二人はシャドウに苦戦しているのだ

ユアリス)あーもう仕方ないか・・・

・・・

・・・

・・・
シャドウ)ふんっ!

ベアトリクス)くっ!

アイリス)はあああああ!?

シャドウはアイリスの剣を受け止めた

シャドウ)この程度か 見込みがあるが・・・まだまだだな。

アイリス)くっ・・・強い・・・

二人の力が限界だったその時

ユアリス)・・・弱い者いじめはよくないですよ?

シャドウ)!?貴様・・・いつからそこに?

アイリス)民間人がなんでこんなところに!?早く逃げなさい!

ユアリス)私は民間人ではありません通りすがりの軍人です。

そう言って偽装装置を解除すると軍服の姿になる

アイリス)なっ!?

そしてユアリスはある丸い物を出しそして・・・

ユアリス)終刀・創世

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/2

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析