ハーメルン
wake up knights
プロローグ

初めまして。初投稿になります。すーぱーおもちらんどと申します。宜しくお願いします。

テーマとしては、ユウキがとあるきっかけで蘇り、その後の人生をどう歩んだかを書いていけたらいいなと思います。

本作品に関しましては誤字、脱字が多く、オリジナルな部分が含まれますので不快にさせてしまう部分が多々あるかもしれませんが、どうか暖かい目で見ていただけたらいいなと思います。

また、オリジナルキャラを混ぜて今後の物語を作っていきますので、原作とは反れてしまう可能性がありますことをご了承下さい。

2015/11/23
あらすじを大きく変更しました。

[1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:0/2

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析