ハーメルン
黒白の暗殺者さん
マイページへ戻る
メッセージ送信 / お気に入りユーザ登録

1ユーザ情報
■ユーザID:101894
▼ユーザネーム(ふりがな)
黒白の暗殺者(こはくのあんさつしゃ)

黒白の暗殺者という者です
東方が好きで好きなキャラは秘封倶楽部の蓮子が特に好きです
後は天子、フラン、こいし、衣玖さん、こころ、サグメ、夢美教授、夢子です

趣味は読書、最近はたまにアップルパイなど作ってます

悩みは完全夜型になってきて朝に陽の光を浴びると身体が重くなり、力が入らないことですww
そんな人物ですがよろしくお願いします。

追伸、東方は心綺楼 緋想天、非想天則、紺珠伝、神秘録しかやってないです。

黒白の暗殺者
本名:「フローリア・フォルネクス(Floria・Fornekus)」
種族:Unknown
カバー種族:人間
年齢???
体力E
筋力E
持続力E
破壊力C
技術C
成長性B
幸運EX。
能力:隠密行動、気配察知、第六感、方向判別<音>、霊感、特殊移動<縮地>、受け流し<衝撃>、空気読み、夜目<弱>、狂気、体術<手刀>、三眼、道具破壊、女子力<EX>、自動回復、回復力上昇、超幸運。
EXスキル:存在変動、抑制解放、環境適応、自己変化、
心の仮面(ペルソナ)、天運、運命と幸運の神の加護。
特技:裏工作。
趣味:読書。
装備:ロングコート「黒」、手袋「赤」、ドレスシャツ「黒」、ブーツ。
良く使う武装:傘、鋏、バネ、ナイフ。
好きなこと:面白いこと、楽しいこと。
嫌いなこと:面白くないこと、楽しくないこと、理不尽。
性格:基本的に甘く優しい、非情に成りきれない。一人の時だと無表情か薄い笑み。裏で何を考えているのか分からないと良く言われる。
邪魔される事をとにかく嫌う。
ある意味、矛盾を孕んだ人格破綻者。
序にいうと3度の精神崩壊を体験済み。
好きな曲は東方旧作、夢消失のアレンジ「夢消失~夢をさがしに~」と暁Recordsの「描いた夏をもう一度」
キネマ106さんの艦これオリジナル曲「残響の鎮魂歌」
イメージ曲は亡失のエモーションアレンジ曲
「リバーフェイス」

簡単に性格を言うならパチュリーとこころとこいしを足して2で割った様な感じ。
興味ないことにはとことん興味がなく、一度興味を示すとある程度調べないと気がすまない。
感情は動くが、それが表情などの表に出にくい。

「ただ自分の在りたいように在れ」を信条にしている。
天運と呼べるほどの異常に強い幸運が特徴。
ガチャの宗教は幸運と運命の女神教。
おそらく自分一人だけ。
因みにFGO もしてます。
名前を「フローリア」
IDは638,917,653です。
ある程度なら低レベルも歓迎してます。
ウチの最低レベルフレンドは4レベルですし。
まぁ、メリットがほぼ無いのは困るけど。

ストーリーは2部までクリア済み。
何故かバーサーカーに好かれる強運(呪い)の持ち主。
(バーサーカーが星5含めてほぼ全て召喚してしまった。
来てないのはエルドラドと土方さんのみ。ははっ、笑えねえ。)
そして支援鯖がほぼいない悲しい宿命の持ち主。
(居ても美遊ちゃん、賢王、蘭陵王、マシュくらい)

序でに言うなら柱島泊地で提督してます。久しぶりに復帰しました


2作品リスト
東方project~「黒き月」の幻想入り(東方project)
東方適応者(東方project)
東方反狂者(東方project)


3お気に入り
▼お気に入り小説
勝ち逃げツインターボ(ウマ娘プリティーダービー )
何やっても世界が滅亡するクソゲーに悪役令嬢として転生したけど、しぶとく生き残ってやりますわ!(オリジナル_ファンタジー_恋愛)
Re:雷鳴は光り轟く、仲間と共に(イナズマイレブン)
幼馴染はどうやら転生しても続くらしい(乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です)
小人族でも、女でも英雄になりたい(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)
ステイン妹のヒーローアカデミア(僕のヒーローアカデミア)
皆の傷になって死にたい転生者がベルの兄で才禍の怪物なのは間違っている(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)
図書庫の城邦と異哲の女史(オリジナル_その他_戦記)
トウカイテイオーと帝王を目指す(ウマ娘プリティーダービー)
ハイスクールD×D リアス(ハイスクールD×D)

>>もっと見る

▼お気に入りユーザ


4活動報告

04/29 04:17
何故か進まない
02/14 19:11
戦闘の描写について
10/08 07:03
活動報告
08/26 04:34
小説の進みかたの注意事項
06/19 10:34
他小説を読んでてふと思ったこと

>>もっと見る


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析