ハーメルン
HIGU.Vさん
マイページへ戻る
メッセージ送信 / お気に入りユーザ登録

1ユーザ情報
■ユーザID:10906
▼ユーザネーム(ふりがな)
HIGU.V(ひぐ)

最近オリジナルばっか書いてるから二次書きたい(願望)

簡単拙作紹介

【のじゃロリBBAで抜けません】
真面目な純愛物。BBAついてるけど精神的には幼女。完結済みというか、2話目は蛇足

【キレイ系お姫様が俺の部屋に来たが縮尺がおかしい】
恋愛弱者オタクと強かお姫様のラブコメ、後日談では関係性が逆に……おまけがどこかにある

【あちらのキラキラな王子様達に夢中な彼女は、私の婚約者です】
最近冷たい年上のお姉さんに少年がグイグイ行く話。2回位盤面ひっくり返す奴。

【FGORTA YAMA育ちレギュ】
FGO二次 RTA物 『1部完走・完結済み』 内容は拙速ですが、久々に長編を書ききってます。
二次であまり呼ばれない鯖を中心に、お姉さんに良いようにされる話です。

【友を訪ねに行きましょう。】
オバロ二次 中編 昔過ぎて結構設定矛盾ある。
あとはやらかし作品でもある……完結済み

【僕と兄貴と銀河天使と】
ゲーム版ギャラクシーエンジェル二次 1~3まで完結済み。
鼻につく系オリ主の成長物。ヒロインがいないことに定評ある。
アニメしか知らなくても見れるように書いたつもり。

【銀河天使な僕と君たち】
上の続編でゲーム版 ギャラクシーエンジェル2(アニメで言うるーん)の二次
2の途中まで書いてる。やっとヒロインできた。
続きは超のんびり書き溜め中。



2作品リスト
男女比偏った世界ならモテるという甘えた考えは捨てろ(オリジナル_現代_恋愛)
のじゃロリBBAで抜けません(オリジナル_ファンタジー_恋愛)
キレイ系お姫様が俺の部屋に来たが縮尺がおかしい(オリジナル_現代_恋愛)
あちらのキラキラな王子様達に夢中な彼女は、私の婚約者です(オリジナル_ファンタジー_恋愛)
[WR]FGORTA YAMA育ちレギュ [66日22時間15分32秒](Fate/)

>>もっと見る

3お気に入り
▼お気に入り小説
バスタード・ソードマン(オリジナル_ファンタジー_冒険・バトル)
とある黒猫になった男の後悔日誌(ONE PIECE)
捕食者系魔法少女(オリジナル_現代_冒険・バトル)
音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった(ハリー・ポッター)
世界掲示板(Muv-Luv)
モモナリですから、ノーてんきにいきましょう。(ポケットモンスター)
なんかロボゲーの世界に転生したんですけど………(オリジナル_SF_冒険・バトル)
異世界で 上前はねて 生きていく (詠み人知らず)(オリジナル_ファンタジー_日常)
マインドクラッシュは勘弁な!(遊戯王)
魔法少女リリカルなのは~鬼札と呼ばれた魔導師~(魔法少女リリカルなのはStrikerS)

>>もっと見る

▼お気に入りユーザ
むちむちぷりりん


4活動報告

10/06 21:27
男女比偏った世界ならモテるという甘えた考えは捨てろのあとがき
07/09 17:13
おめでとうございます。あなたは当選者です
03/26 00:19
週末に最終話予定です
03/12 00:27
次回投稿は3/13予定です
05/12 02:18
活動について自己がたり

>>もっと見る


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析