ハーメルン
血濡れの人形さん
マイページへ戻る
メッセージ送信 / お気に入りユーザ登録

1ユーザ情報
■ユーザID:113432
▼ユーザネーム(ふりがな)
血濡れの人形(ちぬれのにんぎょう)

基本的に自己満足の作品を書いています。

あと、基本更新不定期です。

作品一覧

更新中

最弱がダンジョンにいるのは間違っているか?

女神様と召使いの転生物語

更新一時停止中

元人形とその仲間達も異世界から来るそうですよ?

完結済み

とある人形が見た幻想

いざやの巫女修行

ある兄妹の幻想物語

ちなみにシリーズに分けるのであれば、

人形シリーズ

女神様と召使いの転生物語

とある人形が見た幻想

元人形とその仲間達も異世界から来るそうですよ?

サブストーリーシリーズ

いざやの巫女修行

ある兄妹の幻想物語

と、まだシリーズ化してませんが、

もはや最強シリーズ(仮)

最弱がダンジョンにいるのは間違っているか?

です。(仮)なのは、とりあえずで決めたからです。

あながち間違ってはいません。うん、嘘ではないはず。

とまあ、そんな形で投稿してます。

それと、作品の方でも一応書いてありますが、こちらにも書いておきます。

私の書いている作品は私が趣味で書いているものです。

見るに堪えない駄作だとか、こんな作品見れるか!

という人は感想や評価をせずにブラウザバックしてください。

ここをこうしたらよくなるんじゃないか、

などのアドバイスなどは書いてくれるとうれしいです。


2作品リスト
茨の君と、このひと時を(メメントモリ)
ハンドラーウォルターが強すぎたコーラルリリース世界線(ARMORED CORE)
ホロライブラバーズVR 兎田ぺこらルート 難易度ホロウライブ初見攻略(ホロライブ)
暁と申します。これより、司令官様の指揮下に入ります(艦隊これくしょん)
ドラスツが見たかったから転生したのにドランクに転生させられた少年の話(グランブルーファンタジー)

>>もっと見る

3お気に入り
▼お気に入り小説
【書籍化決定】TSしたから隠れてダンジョンに潜ってた僕がアイドルたちに身バレして有名配信者になる話。 ~レンジャースキルで「ヘッドショット系幼女」って呼ばれたりダンジョンの秘密に囚われたりする配信~(オリジナル_現代_冒険・バトル)
爺口調な男子高校生が、のじゃろりになってTSライフを送るだけの日常(オリジナル_現代_日常)
シャーレ所属のダレカちゃん(ブルーアーカイブ)
ふむ、私に喋れと言うのだな!?(ブルーアーカイブ)
職場の先輩がウチの飼い猫に似ている件(原神)
どんな時も呼べば来てくれる僚機(ARMORED CORE)
【運命を】半身を愛でるスレ【変える】(ファイアーエムブレム)
インフィニット・ストラトス~蒼の天使と紅の騎士(インフィニット・ストラトス)
底辺ダンジョン配信者がトラップ踏んだらTS天使になりました!?(オリジナル_現代_冒険・バトル)
ハンマー少女はバズらない! 人知れずソロ探索をしてたら都市伝説になっちゃったお話(オリジナル_現代_冒険・バトル)

>>もっと見る

▼お気に入りユーザ
すばう
クリス
劇鼠らてこ
雪猫
加賀美ポチ

>>もっと見る

4活動報告

10/11 23:32
ホロラバVRの質問箱
04/01 14:25
エイプリルフールについて
01/01 00:00
あけましておめでとうございます
02/14 23:03
今回のバレンタインの小説について
04/22 07:26
アトリエ カップリングについて

>>もっと見る


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析