ハーメルン
ナポリングさん
マイページへ戻る
メッセージ送信 / お気に入りユーザ登録

1ユーザ情報
■ユーザID:127823
▼ユーザネーム(ふりがな)
ナポリング(なぽりんぐ)

おじさんです(ねっとり)

2作品リスト
歌と望みとペルソナと(戦姫絶唱シンフォギア)


3お気に入り
▼お気に入り小説
魔力量歴代最強な転生聖女さまの学園生活は波乱に満ち溢れているようです~王子さまに悪役令嬢とヒロインぽい子たちがいるけれど、ここは乙女ゲー世界ですか?~(オリジナル_ファンタジー_日常)
身長190cmある女の子の話(オリジナル_現代_恋愛)
ブルーアーカイブを、もう一度。(ブルーアーカイブ)
このおかしな仲間に祝福を!(この素晴らしい世界に祝福を!)
コハルちゃんとは、えっち本を共有する仲なんです!(ブルーアーカイブ)
私は人知を越えるモノに『異世界戻りの既婚TSおっさんがその妻から緑色の紙を叩きつけられるRTA』をやらされているに違いない(オリジナル_現代_コメディ)
Persona5 ーRevealedー(ペルソナ5)
【急募】ヤンデレな彼女と別れる方法【助けて】(オリジナル_現代_コメディ)
非科学的な犯罪事件を解決するために必要なものは何ですか?(オリジナル_現代_ミステリー)
勝利の女神:NIKKE ─The Last Kiss─(勝利の女神:NIKKE)

>>もっと見る

▼お気に入りユーザ


4活動報告




[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析