ハーメルン
ネメシスさん
マイページへ戻る
メッセージ送信 / お気に入りユーザ登録

1ユーザ情報
■ユーザID:14104
▼ユーザネーム(ふりがな)
ネメシス(ねめしす)

同名(ネメシス)で TINAMIさんの方で二次創作、アルファポリスさんのほうでオリジナルを投稿しています。
こちらの方は昔からROM専で利用していたのですが、使い心地とか気になっていくつか投稿してみることにしました。
といっても結構量もありますので、短編をいくつかと思っていますけど。
あと、別所でちゃんと完結できたものも載せてみようかなと。
基本短編屋、文章力は何年も書いていても全然安定しない、そんな奴ですorz
書きたいときに書いてるため結構不定期です。


アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/796021988

TINAMI
https://www.tinami.com/creator/profile/37533







2作品リスト
タバコ・オブ・ザ・デッド 最期の1本のために駆け抜けろ!(オリジナル_現代_ホラー)
冴えない大学生の話(結城友奈は勇者である)
万事屋がランスワールドに入り込むようです(ランスシリーズ)
がっこうぐらし!~俺のヒモ生活~(がっこうぐらし!)


3お気に入り
▼お気に入り小説
とある黒猫になった男の後悔日誌(ONE PIECE)
安部菜々17歳(アイドルマスター)
貴方は中央トレセン学園から追放されることを希望しています。(ウマ娘プリティーダービー)
異世界空手部・やわらかスマホの裏技(異世界はスマートフォンとともに。)
TRICK 時遭し編(ひぐらしのなく頃に)
暗殺教室 〜幽霊が見える生徒〜(暗殺教室)
もこたんのヒーローアカデミア(僕のヒーローアカデミア)
永遠神剣になっちゃった(永遠のアセリア)
影武者華琳様(真・恋姫†無双)
RE:世界一可愛い美少女錬金術師☆(Re:ゼロから始める異世界生活)

>>もっと見る

▼お気に入りユーザ


4活動報告




[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析