ハーメルン
べあべあさん
マイページへ戻る
メッセージ送信 / お気に入りユーザ登録

1ユーザ情報
■ユーザID:156385
▼ユーザネーム(ふりがな)
べあべあ(ふりかけ)

ゆかりさまのぐーたらしてる姿を小一時間眺めていたいのですが


2作品リスト
耐えろ鉄拳! 掴めハート! 赤ずきんちゃんパンチ!!(オリジナル_ファンタジー_コメディ)
ハーレムパーティーに属してるTS娘です。問題があります。リーダーが多分ホモです。(オリジナル_ファンタジー_コメディ)
蕎麦をすするフランちゃんは確かに可愛かったけれど、私には年越しだけは認められなかったのです(東方Project)
魔女と聞いて弟子入りしたのですが、師匠の二つ名が『萌え袖』だった件について(オリジナル_ファンタジー_コメディ)
ご令嬢のハートを射止めるは毛生え薬であると断定したり(オリジナル_ファンタジー_コメディ)

>>もっと見る

3お気に入り
▼お気に入り小説
幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで(東方Project)
モモナリですから、ノーてんきにいきましょう。(ポケットモンスター)
悪役令嬢は百合したい(オリジナル_ファンタジー_恋愛)
ヨン様の妹…だと…!?(BLEACH)
『書籍化!』自分の事を主人公だと信じてやまない踏み台が、主人公を踏み台だと勘違いして、優勝してしまうお話です(オリジナル_ファンタジー_冒険・バトル)
理想の聖女? 残念、偽聖女でした!(旧題:偽聖女クソオブザイヤー)(オリジナル_ファンタジー_冒険・バトル)
魔法少女タイラントシルフ(オリジナル_現代_冒険・バトル)
卍解しないと席官にもなれないらしい。(BLEACH)
雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」(BLEACH)
NARUTO知識ほぼ0の忍による勘違い忍法帖(NARUTO)

>>もっと見る

▼お気に入りユーザ


4活動報告




[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析