ハーメルン
魔剣グラムさん
マイページへ戻る
メッセージ送信 / お気に入りユーザ登録

1ユーザ情報
■ユーザID:188468
▼ユーザネーム(ふりがな)
魔剣グラム(まけんぐらむ)

普段からテケトーに生きてる男。作品にもそのいい加減さがよく出ている。
なんせクロスオーバーとか、そんな作品ばっか。だって、だって。

楽なんだもん!!!!!!!!

一切キャラ作らなくていいし。原作通りやりゃそれでいい。
一応、本土の一番南端に島がやたらいっぱいあるトコあるでしょ?そこ出身。
…南北600キロだって。ヤベー。

普段からあまり壊れたキャラは書かない。たぶん。たぶんね。
むしろぶっ壊れたキャラって書くのが大変なんだよな…。
あまり深く考えずに適度に楽しんでくれると助かります!
…なぜか魔剣グラムという名前の通り、剣に関する話ばかり書いてる気がする…。
盛大に気のせいだよな!


2作品リスト
大海は視えず(落第騎士の英雄譚)
艦娘の絶望(艦隊これくしょん)
俺がナルト!?(NARUTO)
少々変わり者の副隊長(BLEACH)
賢者の孫は一般人(賢者の孫)

>>もっと見る

3お気に入り
▼お気に入り小説
少々変わり者の副隊長(BLEACH)
漆番目の上弦(鬼滅の刃)
とりあえずサクっと人理修復(Fate/)


▼お気に入りユーザ
魔剣グラム


4活動報告

05/30 13:05
なんか新作書いてます
05/30 06:29
投稿しました
05/24 08:38
なんか早めてみました
05/23 22:07
明日に投稿します。お待ちください。なんか変な感じになったのですが。
05/23 09:59
計り知れない恐怖があるんだけど、聞いてくれる?

>>もっと見る


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析