ハーメルン
ハクメイさん
マイページへ戻る
メッセージ送信 / お気に入りユーザ登録

1ユーザ情報
■ユーザID:206566
▼ユーザネーム(ふりがな)
ハクメイ(はくめい)

私は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」という小説の"比企谷八幡"というキャラクターが大好きです。
その好きさ加減と言ったら検索で"八幡"と検索をかけて出てきた作品しか読まなくなっているほどです。
総武高校のキャラクターと恋をしたり、別作品のクロスをしていたり。
ただ、どの作品を読んでいても彼の行動の仕方はいつも同じで"大事なものは自分のことを顧みずに絶対に守る"でした。
私は、私の作る話の中だけでもいいので彼に幸せになってほしいです。
それがたとえいい方向にでも、悪い方向にでもです。

それと、私は"今流行っている"原作を基にした作品はおそらく書くことはできません。
それはほかの方がやってるので私が書かなくてもいいと思っています。

私が書くのはあくまでも比企谷八幡というキャラクターが幸せになるお話です。

私が書くお話は私がこうあってほしいという自分勝手な妄想です。

でも、それを読んで楽しんでくれる方がいたらとてもうれしいです。感想を書いていただけたらもっと嬉しいです。

皆様、どうかこれからよろしくお願いいたします。



※基本することはありませんが激しく不快だと感じた方はブロックします。


2作品リスト
間違えた少年は、AQUAでやりなおす(ARIA)
目の腐った少年と病気の少女は半分の月を仰ぐ(半分の月がのぼる空)
落書きの魔法使い(ブラック・クローバー)
比企谷八幡は打ち上げ花火を横から見るか。下から見るか。(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)


3お気に入り
▼お気に入り小説


▼お気に入りユーザ


4活動報告

10/01 04:32
新作投稿のお知らせ

>>もっと見る


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析