ハーメルン
久遠寺さつきさん
マイページへ戻る
メッセージ送信 / お気に入りユーザ登録

1ユーザ情報
■ユーザID:211250
▼ユーザネーム(ふりがな)
久遠寺さつき(くおんじさつき)



2作品リスト


3お気に入り
▼お気に入り小説
【書籍化決定】TSしたから隠れてダンジョンに潜ってた僕がアイドルたちに身バレして有名配信者になる話。 ~レンジャースキルで「ヘッドショット系幼女」って呼ばれたりダンジョンの秘密に囚われたりする配信~(オリジナル_現代_冒険・バトル)
スペちゃんとチート持ち転生者の幼馴染(ウマ娘プリティーダービー)
和風ファンタジーな鬱エロゲーの名無し戦闘員に転生したんだが周囲の女がヤベー奴ばかりで嫌な予感しかしない件(オリジナル_ファンタジー_ホラー)
妹の配信に入り込んだらVTuber扱いされた件(オリジナル_現代_日常)
【美少女】なんか知らんのだが部屋にウマ耳ウマ尻尾の美少女が現れたんやが【降臨】(ウマ娘プリティーダービー)
全滅エンドを死に物狂いで回避した。パーティが病んだ。(オリジナル_ファンタジー_冒険・バトル)
やはり伝説の餓狼達が俺の師匠なのは間違っているだろうか。(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)
貴方は中央トレセン学園から追放されることを希望しています。(ウマ娘プリティーダービー)
空を飛びたいウマ娘と山奥の装蹄師の話(ウマ娘プリティーダービー)
ラモーヌさんとアルダンさんの姉妹の間に挟まれたメジロに転生してしまったお話(ウマ娘プリティーダービー)

>>もっと見る

▼お気に入りユーザ


4活動報告




[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析