ハーメルン
グレイソンさん
マイページへ戻る
メッセージ送信 / お気に入りユーザ登録

1ユーザ情報
■ユーザID:249723
▼ユーザネーム(ふりがな)
グレイソン(ナイトウィング気取りの何か)

 ここ最近は動画編集と写真の背景合成とハンドメイド品の製作ばかりで、小説なんてとんと書いてない人です。
 ……って言う割にはまぁ、夜寝る前にちょこちょこ書き進めてたりはしますがね。

 海外ノベライズの翻訳本が好きでよく読んでますし、書く時もそう言った作品の表現や構成、文量を意識しています。
 ネット作品や二次創作にもそのレベルの物を探し求めています。それぐらいの気合を入れて書いてほしいし、そのほうが読み応えがあって熱中出来ますからね。残念ながらあんまり出会えた事は無いですけど。

 この世の作品で一番好きなのがヒーロー。変身やスーパーパワー系も好きですが、犯罪狩り・クライムファイト系であればなおよし。所謂アメコミ的な奴です。
 二番目がそいつらと他作品のクロスオーバー。ボーイミーツガールとかラブロマンスの色があっても良き。他作品キャラの絡みとか最高に興奮します。

 オリジナルでも二次創作でも、そんな『好き』が詰め込まれた作品を仕上げて、その内同人小説として出してやろうと画策している野郎です。

 評価欄にもコメントをつけられるようなのでそう設定しました。点数の理由は五十文字以上で、他人が読んでも納得の行く内容に纏めてからどうぞ。
 あと、感想やコメント書くなら、読書家気取りや文章家崩れらしく出来るだけ論理的に書いて下さい。でないと私の対応も辛辣になります。顔見て話してる訳じゃあねぇんだから当然でしょう?

 リクエストの募集はしていないので、勝手にアイデアを送ってこないで下さい。それで盗作だの盗用だのと騒がれた日にゃあこっちが困ります。
 文章だけでなく写真等も、転載や無断使用をする輩が昔からそこそこいます。
 当たり前ですが全部禁じています。
 画像の素材利用は相談次第で許可も考慮しますが、無断使用は絶対に許しません。
 頭に叩き込んどいて下さい。

 評価基準について、長くなるんで活動報告のほうに纏めました。気になる方はどうぞ。


 メインの掃き溜め・https://www.pixiv.net/users/1440803

 動く掃き溜め・https://www.youtube.com/@dark_as_a_night

 掃き溜めと言うより吐き溜め・https://twitter.com/dark_as_a_night

 掃き溜めではない画像置き場・https://instagram.com/better_than_night?igshid=ZDdkNTZiNTM=
https://bsky.app/profile/dark-as-a-night.bsky.social


2作品リスト
DC COMICS × SCHOOL-LIVE(がっこうぐらし!)
始末屋The Pale Rider(オリジナル_現代_冒険・バトル)
その後の後(SSSS.GRIDMAN)
その後(SSSS.GRIDMAN)
SPはウルトラマン(ウルトラマン)

>>もっと見る

3お気に入り
▼お気に入り小説
ウルトラマンメビウス&ストライクウィッチーズ(ウルトラシリーズ)
ウルトラ5番目の使い魔(ゼロの使い魔)
SCP-████-JP 終末と再起(がっこうぐらし!)
シン・仮面ライダーvsシン・ウルトラマン(シン・仮面ライダー)
アサルトリリィ ~生まれ変わったら財団Bの手先になりました~(アサルトリリィ)
アベンジャーズが第五次聖杯戦争に介入するようです(Fate/)
夜明けを望むけものたち(ザ・バットマン)
シン・ウルトラマン対シン・ゴジラ(シン・ウルトラマン)
たきな「ちっちゃい千束がいます!!?」(リコリス・リコイル)
つばさ煌めく夏休み(アイドルマスター)

>>もっと見る

▼お気に入りユーザ


4活動報告

04/10 07:45
評価基準

>>もっと見る


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析