ハーメルン
今井 結さん
マイページへ戻る
メッセージ送信 / お気に入りユーザ登録

1ユーザ情報
■ユーザID:271723
▼ユーザネーム(ふりがな)
今井 結(あくないぬまはふかい)

感想もらえるのが一番のモチベ
妄想書きたいだけ。基本pixivとのマルチ投稿。
元バンドリ二次創作マン。現アークナイツ二次創作&一次創作マン。

短編二作品以外全て非公開にしてます……。

むかーしの企画作品は公開せないけんけど。

通勤通学、学業の合間に読める作品を作るっていう信条の元作品を書いています。


2作品リスト
そこに私はいない(アークナイツ)
何言ってんすか、一般人ですよ僕は(アークナイツ)
そして私は逃げ出した。(アークナイツ)
バンドリ企画小説〜音楽の物語〜(Bang_Dream!)


3お気に入り
▼お気に入り小説
Re;黒子のバスケ~帝光編~(黒子のバスケ)
要 結城の日常(BanG Dream!)
提督はコックだった(艦隊これくしょん)
Nodding anemone(オリジナル_現代_恋愛)
妹の配信に入り込んだらVTuber扱いされた件(オリジナル_現代_日常)
無様屈服ワンちゃんばかりのこの世界で俺は巨乳好き(オリジナル_現代_コメディ)
父と子と聖霊のなんちゃら(Fate/)
自称カルデア最強マスターとぐだ子の人理修復録(Fate/)
御三家に生まれたので生存戦略を遂行する(呪術廻戦)
ロット王は愛妻家(Fate/)

>>もっと見る

▼お気に入りユーザ


4活動報告

02/02 21:03
その指輪は誰の手に について
01/08 20:48
なんか違うなって
12/19 15:49
本日の投稿について
12/14 15:47
自由結婚と恋愛がしたいただのドクターについて
12/14 00:23
アッアッアッ

>>もっと見る


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析