ハーメルン
夢枕 七変化さん
マイページへ戻る
メッセージ送信 / お気に入りユーザ登録

1ユーザ情報
■ユーザID:281183
▼ユーザネーム(ふりがな)
夢枕 七変化(ゆめまくら しちへんげ)

他掲載場所にてご指摘とご質問が多かった内容について、注意事項として此方に書かせていただきます。

漢数字であるべき〝一家〟〝一味〟等の〝一〟をアラビア文字(英数字)の〝1〟にしてあるのは、わざとです。ウォーターセブン及びエニエスロビー編で登場する〝フランキー一家〟の対策です。
フランキー一家だけフランキー1家にしたら気持ち悪くて、全ての数字をアラビア文字に直させて頂いております。
例:フランキー一家、チョッパー一緒に、サンジー一度→フランキー1家、チョッパー1緒に、サンジー1度

原作で〝おれ〟がポリシーなのも存じておりますが、文字数を減らしたいが為にあえて〝俺〟に変更させて頂いております。
同じ理由から、イーストブルーでは無く東の海、グランドラインでは無く偉大なる航路と、他にも文字数を減らす形で記載させて頂いております。
章やシリーズの冒頭ではそれにフリガナをつけるよう心掛けております。
それに伴いバーソロミュー・くまをバーソロミュー・熊と表記しております。

歌うシーンでは歌詞を長さや内容に関わらず、1律「ーーー」と表記させて頂いております。

ウチの主人公は総じて脳内腐っております。ですので唐突に腐要素のある発言や描写が入ります。女性キャラ同士は仲良しなので、百合っぽい要素も散りばめられています。要素も駄目と言う方は、ご注意くださいませ。

名前の無いオリジナルキャラクターが多数登場します。それに関する注意は特に記載しておりません。オリキャラは、どれ程重要な役割を担おうとも名前を設定しません。

何処まで注意が必要が分からない為、耽美の挿入シーンのみ※で注意を促しますが、直接的な表現が無い時は基本的に注意しません。
一般的に微裏と呼ばれるようなものは特に何の記載もないと思って頂けたら幸いです。ですので、※の前後は特に微裏を含む場合が多々ございますが、注意は何もございません。流血耽美暴力等が苦手な方はご注意ください。

本編は、暴力流血卑猥違法強姦に該当する描写を含みます。の詳細(?)説明。
元が少年誌の為戦闘描写が多数発生、それに伴い暴力流血シーンは避けられないものと考えております。命を奪う、喪う描写もございます。
違法につきましては原作でも行われておりますが、未成年者の飲酒喫煙等です。その他銃刀法違反に窃盗傷害暴行等あげればキリがありません。
卑猥シーンは恋愛要素を含む以上、ある程度はご理解頂かなくては無理があるかと思います。強姦売春SM表現等もございます。
強姦につきましては、違法や卑猥の表記があるので説明も追記も不要かと判断しておりましたが、表記が必要とのお声を頂きましたので追記させて頂いた物になります。

本編ではヒロインの相手がルフィの為、他のキャラクターとの肉体関係があるシーンは全て無理矢理となります。ルフィ以外との甘い話をご希望の場合は、シリーズや短編をお楽しみ下さい。
ルフィ以外と本編で絡むシーンは、基本的にリクエスト結果に応じて決定させて頂きました。今後も皆様のご意見を反映していきます。

私の作品はフラロビ、サボコア、ウソカヤ、スモたし、ゲンベルで固定となっておりますので、当然のようにこの組み合わせだと分かる描写がございます。
アーロン及び魚人系キャラは作品の傾向的な問題もあり、恋人関係になるようなお話は書けません。ベックマンとブルックは心に想いを秘めている為恋人関係になるようなお話は書けません。(ベックマンは頭が良すぎて私には書けません。1話だけ強いご要望に負けて頑張って書きましたが2度と書けません)
チョッパーは人間の女に興味が無いので、恋愛に発展させられません。
その為、ここに書かれている人物は友情しか書けませんし、ベックマンは友情も書けません。悪しからずご了承ください。

疑問等がありましたら、お気軽にご連絡下さい。答えられる範囲でお答えします。
読めない、意味の分からない単語も教えて頂けましたら、ルビをふるなど、可能な限り対応させて頂きます。

HPではマイナーカップリング(?)も書いてます。最終的には全てを移動させる予定ですが、お時間がかかります事ご了承ください。
HPでは現在、本編恋愛候補者
ルフィ、ゾロ、サンジ、マルコ、ロー、シャンクス、エース、ミホーク、ドフラミンゴ、クロコダイル、エネル、クザン、ルッチ、ロシナンテ、カク、アイスバーグ、パウリー、シキ
短編のみ恋愛候補者
レイリー、イゾウ、テゾーロ、ニューゲート、イッショウ、カタクリ、サカズキ、ボルサリーノ、クラッカー、サッチ、キッド、(ベックマン)
短編での友情作品
ノジコ、ウソップ、ロビン、サボ、チョッパー、スモーカー
となっております。キスシーンまたは肉体関係を持つシーンが本編で入ると恋愛候補者として名を連ねております。

此方では対応が追い付かないと思われる為、現在の所リクエストの受付は致しておりません。ご了承ください。

シリーズや短編、季節イベント作品は9割以上の割合でリクエストされた作品となっております。趣味に合わないと思われる作品は読まないでください。
このように注意事項の多い作品である為、全ての作品に年齢制限をつけさせて頂いております。年齢制限があるのに、卑猥な事してないとか言われましても困ります。

時々寝ぼけて変な事します。体調崩して寝込むと、執筆出来ない事もあります。ここまでに記載の事、併せてご容赦及びご了承ください。
他、ご不明な点等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
必要に応じ唐突に加筆修正致します。

作品の分類について(未掲載作品も含め紹介中)
長編
本編:海賊物の原作沿い成り代わり作品になります。章毎に完結してから次の更新となる長編連載作品となります。他の短編やシリーズもこれの設定を基礎に書かれています。
ナミゾウ(パラレル):本編のヒロインが中身も共々に男の子だったらどうなるかというお話になっています。主人公が男の子なのでBL作品となります。
姉:生まれ変わったのがナミちゃんの実姉バージョンの長編です。メインのお相手はルフィでは無く白髭となります。
シリーズ
助けIFシリーズ:ヒロインが18歳の時に、ルフィ達が助けに来るより先に、他の誰かに助けられていたらどうなるのかと言う作品。【新東の海15話〝揺れる心〟より分岐】
光源氏シリーズ:ヒロインが14歳の時に、映画GOLDの流れで捕まった後、誰かに助けられていたらどうなるのかと言う作品です。【新序章13話〝カリーナ〟より分岐】
年齢は14歳、16歳、18歳となっております。
海軍パロシリーズ:光源氏シリーズの序章の後、ヒロインがつる中将に保護され海軍将校になっていたらどうなるかと言う作品。
両想いシリーズ:助けIFや光源氏の話を書けない2人の為に作られた特別シリーズ作品。アーロンパークの後ルフィに美味しく頂かれ無かったバージョンで話が進みます。
未分類
季節イベント作品:季節物でありパラレルです。基本的には短編ですが、続編として書かれている場合はシリーズに組込まれます。組み込まれなかった物が季節イベントととして掲載されます。
side作品:本編またはシリーズ作品を別視点から見た作品。
妖怪:季節イベントの没案を元に書かれた半季節イベント作品です。
子拾:乳幼児をヒロインが拾ってしまったよ!と言う作品。恋人の反応の違い等をお楽しみください。シリーズのラストに表示されます。
忘姫:白雪姫と記憶喪失が主題の物です。性格の変わったヒロインをお楽しみください。シリーズに組込まれます。
誘拐:ヒロインが誘拐されたよ。と言うお話。シリーズに組込まれます。
従姉妹:彼の従姉妹を名乗る女が現れたよ。と言うお話。シリーズに組み込まれます。
短編
妊娠:もしも妊娠したらと言う短編です。妊娠ネタは苦手な方も多いので、妊娠だけで纏めさせて頂きます。
狂愛:ヒロインが相手キャラに誘拐拉致監禁される短編です。基本的にBADENDの確率が高いです。苦手な方もいると思うので狂愛だけで纏めさせて頂きます。
部屋:〇〇しないと出られない部屋と言う、最近人気の話らしいです。

最後になりましたが、誤字脱字報告ありがとうございます。誠に感謝致しております。
これからもよろしくお願いします。


2作品リスト
【R18】波間の向こうを目指して(新・本編side)(ONE PIECE)
【R18】波間の向こうを目指して(新・本編)(ONE PIECE)
【R18】光源氏シリーズ(ONE PIECE)
季節イベント2019年(バレンタイン&ホワイト&オレンジ)いつか追加予定有り(ONE PIECE)
【R18】共通序章置場(ONE PIECE)

>>もっと見る

3お気に入り
▼お気に入り小説


▼お気に入りユーザ


4活動報告

08/22 14:06
今月ラストの季節イベント
08/19 07:35
クリスマス&お正月イベント
08/17 00:16
9月の季節イベントと今後の更新内容
08/11 14:59
ハロウィンイベント
08/06 12:48
新規掲載

>>もっと見る


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析