ハーメルン
時長凜祢@二次創作主力垢さん
マイページへ戻る
メッセージ送信 / お気に入りユーザ登録

1ユーザ情報
■ユーザID:313300
▼ユーザネーム(ふりがな)
時長凜祢@二次創作主力垢(ときながりんね)

 二次創作という名の既存キャラ×オリ主♀が見たいだけの夢もどきを中心に執筆しています。
 小説消去常習犯で、その理由は大抵体調がひどくなった話を進められなくなった時とかにやらかします。
 鬼滅の刃、グラブル、ONE PIECEなどの話が書けたらなと思っていたり思ってなかったり。
不定期更新しかなく、物語も増えたり減ったりを繰り返してしまいますが、それでも大丈夫という方、よろしくお願いします。

鬼舞辻無惨やベリアルといったヴィラン側に惹かれやすいので、大抵相手はここら辺になりやすいかも……?
ONE PIECEは盃かわした義兄弟組(ASL)が大好きです。
鬼滅×グラブル、ONE PIECE×グラブルといったクロスも書きたいと思ってます。
人外×人間が大好物。

よろしくお願いします。


2作品リスト
その鬼狩り、鬼神の娘なり(鬼滅の刃)
空桜の花弁は七色に輝く(家庭教師ヒットマンREBORN!)
最強の愛され系ボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい(家庭教師ヒットマンREBORN!)
なんか団長たちの万能な姉になってたんだけど、とりま全力で推し活を楽しむわ。(グランブルーファンタジー)
白竜姫の航海日誌(ONE PIECE)

>>もっと見る

3お気に入り
▼お気に入り小説


▼お気に入りユーザ


4活動報告

03/20 18:33
「空桜の花弁は七色に輝く」お題募集板
01/01 01:47
HAPPY NEW YEAR!!
10/20 01:00
うーん……更新頻度が落ちる〜………泣
10/15 21:32
まずいまずい……汗
06/20 00:16
小説の更新について

>>もっと見る


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析