ハーメルン
風神・雷神さん
マイページへ戻る
メッセージ送信 / お気に入りユーザ登録

1ユーザ情報
■ユーザID:330783
▼ユーザネーム(ふりがな)
風神・雷神(ふうじん・らいじん)



2作品リスト
メジロマックイーンだと思ってスカウトしたら、おばアサマの方でした。(ウマ娘プリティーダービー)
えぇぇぇぇ!私がトリコさんの相棒に!?(トリコ)
メイドラゴンの世界のモブだが、朝起きたら職場の先輩である小林さんが隣で寝ていた件について(小林さんちのメイドラゴン)
マックイーンは愛し愛されたい(ウマ娘プリティーダービー)


3お気に入り
▼お気に入り小説
メジロアルダン? あんなのハズレだよハズレ!(ウマ娘プリティーダービー)
ハンドラー・ウォルター先生概念。(ブルーアーカイブ)
アルベドのお食事(オーバーロード)
なんか先生拾ったんだが……(ブルーアーカイブ)
劇場版でも、やはり俺の戦車道は間違っている。(ガールズ&パンツァー)
貞操逆転世界で普通に生きられると思い込んでる奴(男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った?)(オリジナル_現代_恋愛)
パクパクですわ!のキャラに転生したんだけど、何か違いますわ……(ウマ娘プリティーダービー)
便利屋エミヤ(ブルーアーカイブ)
緑谷出久のことを少年と呼ぶ個性のお姉さん(僕のヒーローアカデミア)
推しガイル(推しの子)

>>もっと見る

▼お気に入りユーザ


4活動報告




[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析