ハーメルン
haru970さん
マイページへ戻る
メッセージ送信 / お気に入りユーザ登録

1ユーザ情報
■ユーザID:332892
▼ユーザネーム(ふりがな)
haru970(きゅう・ななれー)

こんにちは、部屋のかたずけをしては昔に書いたプロットや色々な妄想と勢いのまま書いているharu970です!

メッセージ、お気に入り登録に感想や見てみたい場面やifシチュ(リクエストと呼ぶのかな?)は大歓迎です。

というかかなり本気で励みになります。

インターネット投稿初心者なので、拙い文章や文法など出ると思いますが、頑張って面白くしたいと思い書いていますので是非読んでいってください!

楽しみにしていただければと思います!

訂正すべき所などがあれば是非とも感想やコメントや誤字報告をお願いします!

あと自分、基本的に夜行性ですので返信などが遅れたり変なものや、どストレートな物になると思いますがご指摘いただけると幸いです。 (汗


2作品リスト
小心者、コードギアスの世界を生き残る。(コードギアス)
白と黒の世界は夢を見る(BLEACH)
息抜きに作中の異世界(VR)に入る、そして(オリジナル_ファンタジー_冒険・バトル)
"Stay, Heaven's Blade" Fate said.  “「その天の刃、待たれよ」と『運命』は言った。”(Fate/)
バカンス取ろうと誘ったからにはハッピーエンドを目指すと(自称)姉は言った(Fate/Zero)

>>もっと見る

3お気に入り
▼お気に入り小説


▼お気に入りユーザ


4活動報告

02/25 12:40
『小心残る。』の次話(255話)の投稿が遅れます
01/03 08:58
遅めの新年挨拶
12/21 22:32
久々の休暇の対価
09/07 08:39
『小心残る。』の次話(219話)の投稿が遅れるかも知れません。
08/20 08:40
『小心残る。』の次話(214話)の投稿が遅れます。

>>もっと見る


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析